2017年1月30日 星期一

秋元真夏 170130 00:30

標題:ファースト写真集&選抜発表ヽ(。・ω・。)ノ491
   第一本寫真集&選拔發表ヽ(。・ω・。)ノ491

こんばんは(*^^*)
晚上好(*^^*)

今日はお話ししたいことが
たくさんあるのですが
初めは先程放送になったばかりの
17th選抜発表のことから♪
今天有很多事情想跟大家說
首先是剛才播出的17單選拔發表♪

まずは私事で恐縮ですが...
一開始就說私事,真不好意思...

17thシングル初めてフロントメンバーに
選んでいただきました∩^ω^∩
在17單第一次入選前排成員了∩^ω^∩

応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます。
真心感謝大家一直以來的支持。

まだ実感は沸いていませんが
今は嬉しい気持ちでいっぱいです♪
雖然還沒有真實感
不過現在內心滿滿的喜悅♪

ずっと心の中に閉まっていた
「オーディション直後の
暫定選抜メンバーに選ばれた時のように
いつかフロントに立とう」という
密かでありながらも大きな夢を
叶えることができました(*^^*)
「總有一天,要像當年甄選之後入選暫定選拔成員那樣,再一次站在前排」
這個一直藏在我內心深處的遠大夢想
終於實現了(*^^*)

これもみなさんの応援のおかげです。
1人ではここまで来れていないし、
応援をしてくださるみなさん一人一人に
お手紙を書いてお礼を言いたいくらいです♡
這一切都是托大家的福。
只有我自己一人的話,一定無法堅持到現在
可以的話真想寫信給每一位支持我的人好好道謝一番♡

ですが、やっぱり不安もあります。
話雖如此,果然還是會感到不安。

不安の種は1つではありませんが
一個だけ話すと可愛い子揃いの乃木坂46。
不安的事情有很多
其中一個,就是這個聚集了很多可愛妹子的乃木坂46。

仮にも普段はまなったん可愛い〜♪
なんて自分で言ってる私ですが、
そんな素敵な子たちが揃ったグループの
フロントに、実際はその万人受けとは
離れているであろうところにいる私が
立っていいものなのかという
不安もあります。
雖然我平時總是在大家面前自誇まなったん好可愛〜♪
但是現在說的是聚集了這麼多出色妹子的團體的前排
由我這個可能還沒有得到大部份人認同的人站在那個位置真的好嗎
會有這樣的不安。

しかも1番頭でか...
而且頭還是最大...

これ言ったらキリがない。
今夜から頭のマッサージして
少しでも小さくします。笑
這話題只會沒完沒了。
今天晚上開始按摩頭部
能變多小就多小。笑

と、話が逸れましたが、
說著就離題了

いろんな意見があることも
重々承知の上でそれを受け止めるのも
この位置に立つことの一種の
使命だとも思っています。
我認為理解並接受各種各樣的意見和批評
也是站在這位置上的其中一個任務。

でも!
不過!

とは言っても!!
雖然如此!!

私は前向きです♪
大好きなみなさんがそばで
支えてくださる心強さを感じながら
この乃木坂がこれからも登って行くための力になれるよう、
出来ることはなんでも踏ん張って楽しんで頑張るつもりです!
我會積極面對的♪
有我最喜歡的你們一直在我身邊支持我
讓我更加有自信
我希望可以為乃木坂今後繼續往上出一分力,
任何我能力所及的事情,我都會享受過程,全力以赴!

乃木坂のためだったらなんだって
乗り越えられるはず(*^^*)
只要是為了乃木
任何困難都一定可以克服的(*^^*)

こういう時こそ客観的な視点を忘れずに
でも、まなったんらしさも全開で
素敵なシングルを作れるように
みんなで頑張りますので
これからよろしくお願いします♪
這時候才更需要保持客觀
不過,也不忘全力展示まなったん獨特的一面
和成員一起努力
讓這次的單曲更出色
因此請大家今後繼續支持我們♪

そして、周りの変化としては...
另外,要說到身邊的變化的話...

17thはななみん卒業後のシングルになるので
選抜発表にもいませんでした。
なんだかまだ不思議な気持ちです。
因為17單是ななみん(橋本奈々未)畢業後的單曲
所以選拔發表的時候她不在。
感覺就是怪怪的。

2/20のライブまであと少しだけど
一緒に居られる時間を大切に
過ごしたいと思います(*^^*)
距離2/20的演唱會只剩很少日子
我會好好珍惜接下來一起相處的時光(*^^*)

今回新たに選抜メンバーになった
花奈,ひなちま,ゆったん,蘭世
この4人を合わせて21人選抜です♪
這次是包括花奈,ひなちま(樋口日奈),ゆったん(斉藤優里),蘭世
這4名新選拔成員在內的21人選拔♪

選抜は21人ですが
乃木坂も大所帯のグループとなり、
アンダーメンバー,3期生と
全員合わせて現時点で47人です∩^ω^∩
只計算選拔的話是21人
不過乃木坂已經發展成為大型團體
加上Under成員和3期生的話
一共有47人∩^ω^∩

47人全員で乃木坂46
みんな大事な仲間です☆
一人一人は控えめかもしれないけど
合わさった時に物凄い力を
発揮できるグループでいられるように
これからも止まることなく
成長し続けて行けるように頑張りますので
よろしくお願いします♡
乃木坂46的47位成員,每一位都是重要的同伴☆
也許各自都很內歛也說不定
但是同樣會為了讓大家凝聚在一起的時候能夠發揮最大力量
還有今後能夠不斷成長下去而努力
所以請大家多多支持♡

あと2つお知らせが〜!
還有兩件事情通知大家〜!

まずその1つ目は...
首先第一件是...

2/28 徳間書店にて
私のファースト写真集の発売が
決定致しました〜ヽ(〃v〃)ノ
由徳間書店出版
我的第一本寫真集已決定於2/28發售〜ヽ(〃v〃)ノ

本っ当に嬉しいです(*^^*)
夢みたいです。
真的很開心(*^^*)
像做夢一樣。

今まで私のファンのみなさんが
「いつか真夏も写真集出して欲しい!」
と声をかけてくれたり、
みなさんが協力して手作りで
素敵な写真集を作ってくださったり
していてそれをいつか本当に
形に出来たらなと思っていたんです♪
一直以來聽到大家對我說
「希望真夏也有一天會出寫真集!」,
還為我合力製作精美的寫真集,
讓我也不禁期待有一天會成真♪

やっとみなさんに言えた〜!
携帯に入ってるオフショットを見ては
みなさんに早く言いたくなって
うずうずしていました♡
現在終於可以告訴大家了〜!
每次看手機裡的花絮照片
就會忍不住想馬上告訴大家♡

撮影地は天国に1番近い島
ニューカレドニア!
拍攝的地點是距離天堂最近的島嶼
新喀里多尼亞!

人生で一度は行ってみたかった場所で
南国だということもあり、とても
開放的な気持ちで素のまなったんが
たくさん詰まったものになってるんじゃないかなぁと思います♪
南面的國家是我很想在人生中去一次的地方
而且在那裡感覺很自由自在無拘無束
我想這次的寫真集應該會充分展現まなったん最真實的一面吧♪

2/28 第2の自分のお誕生日が
できたみたいな気分です♡
2/28 就像有了自己的第2個生日一樣的心情♡

すでに予約も各所で始まっているので
みなさんもしよかったら...
私の初が詰まった1st写真集
見てみてください(*´・ω・`)♡
現在在各處已開始接受預訂
如果大家不嫌棄的話...
請看一下滿載着我的"第一次"的第一本寫真集(*´・ω・`)♡

最後に。
最後。

公式HPでのお知らせや先程の生放送でも
お話しさせていただきましたが
ひめたんが体調不良のため
活動をお休みする間のらじらー!サンデーを
私が担当させていただくことになりました。
在官網的通知文還有剛才直播的時候也有提到
ひめたん(中元日芽香)因為身體不適而暫停活動的這段期間,
將會由我暫代她在らじらー!サンデー的工作。

らじらーには今までも何度かゲストで
呼んでいただいてて、その時に感じた
耳からも伝わるオリラジさんと
ひめたんが作る温かい空気感とか
可愛さや面白さ、聞き取りやすさを
兼ね備えているひめたんの偉大さを
近くで見させてもらっていたので、
私もその様子を思い出しながら
聞いているみなさんに笑顔を
届けられるように全力で務めさせて
いただきます!!
過往曾經當過幾次らじらー的嘉賓,
有幸近距離感受到東方收音機和ひめたん營造出來的溫暖氣氛
還有可愛、風趣、說話清晰易懂的ひめたん有多厲害
所以會好好回想當時的情景
盡全力做好本份
務求自己也能夠像那樣把歡笑帶給每一位聽眾的!!

ひめたんのばぁぶーの可愛さには
勝てないけれど...笑
みなさんの週末を笑顔で締めくくれるように
頑張りますのでみなさんよろしくお願いします♪
雖然可愛程度比不上ひめたん的"巴布~"...笑
我會努力讓大家有一個充滿歡笑的週末
請多多指教♪

それではみなさんまた(*^^*)
那麼下次再見大家(*^^*)


あ、最後にお手紙を。
啊,最後寫了信。

(以下是信的內容)

給一直支持我的你♡

無論任何時候都在我身邊支持我,默默地守護我,真的很感謝你。加入乃木坂46之後,能夠跟大家相遇,我感到非常幸福!!以後會更加努力,繼續當個能讓大家興奮不已的偶像♡

那麼在最後...好害羞所以只好把字寫小一點!

最喜歡你了♡♡

真夏上

沒有留言:

張貼留言