2017年1月29日 星期日

阪口珠美 170129 21:47

標題:努力!感謝!笑顔! 阪口珠美
   努力!感謝!笑容!


さかぐち 坂道 のぼり坂!!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!!
偶爾也和珠美一起向上喲。

でも、、、
転がりおちそうになったら支えてね。
不過,,,
如果我快跌倒的話要扶著我哦。

こんばんは 阪口珠美です!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
晚上好 我是阪口珠美!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////













♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
毎日毎日プリンシパルのお稽古です!!!
每天每天都是舞台劇的練習!!!

いよいよあと4日となりました~(; ・`д・´)!
終於就剩下4天了~(; ・`д・´)!

ちょうど前回のブログの後くらいに
剛好就在上次的部落格之後沒多久,

自分のデキの悪さに落ち込んでいました。
就因為自己的成果之差而感到失落了。

涙が止まりませんでした。
淚流不止的。

そんな時皆さんからのコメントを読んで
とっても
とっても
とーっても救っていただきました。
在那樣的時候看著大家的留言,
非常的,
非常的,
非ー常的因為這些留言而被拯救了。

いつもありがとうございます。
一直以來謝謝大家。

まだ今の珠美には何もできませんが、
いつか皆さんに恩返しができるように成長しなきゃと改めて思いました(∵`)(∵`)(∵`)
現在的珠美雖然還做不到任何事,
但為了在哪天能夠報答大家又再次的讓我感受到我也必須更加成長才行了(∵`)(∵`)(∵`)

応援してて良かったって思ってもらえるように
為了能讓大家覺得有替我應援著太好了,

頑張らなきゃ!!!!!!!!!
要加油了!!!!!!!!!

いまは毎日が必死で余裕もなく、
現在每一天都拼著命完全沒有餘裕,

いっぱいいっぱいですが
有著好多事情必須面對,

自分をしっかり持って、
但現在只有做好自己,

昨日の自分より少しでも成長できるように毎日頑張るのみです!!
為了能比昨天的自己更加成長一些每天都只需好好加油!!

勉強させてもらっている環境にも感謝です!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
也要感謝這讓我學習的環境!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございます!
謝謝!

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
おみくじのお話も、皆さんに大丈夫と教えていただき安心~~~♡よかったぁー!!!
運勢籤的話題也是,大家都告訴我沒問題也讓我安心了~~~♡太好了ー!!!

大吉を信じて大きな大きな運を引き寄せます!|ω・`)
相信大吉能夠帶來好大好大的運勢!|ω・`)

オススメ漫画もたくさん教えてもらえて嬉しかった♪
数えたら47種類くらいオススメがありました!
也告訴了我好多推薦的漫畫很開心♪
數了一下大概有47種推薦的漫畫!

こんなにたくさんでどれにしたらいいか迷ってしまった、、、
有這麼多該選哪個才好讓人猶豫了起來,,,

やっぱりブログって楽しい!!!!!
(´-`).。oO(♡
果然部落格就是好高興!!!!!
(´-`).。oO(♡

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;
ここでまたQ&TAMAコーナー!
いぇぇぇい♪
在這邊再次的Q&TAMA專區!
以耶耶耶以♪

幸せな瞬間はお布団に入ったときです(*ˊᗜˋ*) ノ
感到幸福的瞬間是進到棉被裡的時候(*ˊᗜˋ*) ノ

好きな曲はHappinessさんのSexy Young Beautiful!
喜歡的曲子是Happiness的Sexy Young Beautiful!

踊りたい曲はシークレットグラフィティーと狼に口笛をです!
想跳的曲子是秘密塗鴉和對狼吹口哨!

好きなスポーツはバスケ!
体育でしかやった事がないけど、、好きです♡
喜歡的運動是籃球!
雖然只有在體育課上做過,,不過喜歡♡

マイブームは納豆ふりかけです!
自我熱潮是納豆拌飯素!

好きなドラマは
「せいせいするほど、愛してる」です!
武井咲さんが好きで見ていたら
ハマってしまって。♪
ちなみに見ていた方しかわからないかもしれませんが
珠美は宮沢さん派でした!!
喜歡的電視劇是
「愛上副社長」!
很喜歡武井咲桑去看了之後,
整個就陷入其中了。♪
順帶一提這可能只有看過的人才知道,
珠美是宮澤派的!!

東京オススメスポットは
浅草の世界一濃い抹茶アイスのお店です~( ¨̮ )
東京推薦景點是
淺草的世界最濃抹茶冰淇淋的店~( ¨̮ )

サイリウムは好きな色を入れて、
紫&黄色が良いかなと思っています(∵`)
図々しくてすみません(;_;)
螢光棒應援色是用了喜歡的顏色,
覺得紫&黃色很不錯(∵`)
好厚臉皮對不起(;_;)

















↑よく一緒にいる久保ちゃん!
↑りりあ!可愛すぎて毎日癒しもらってます(/ω\)
↑常常在一起的久保醬!
↑理理杏!太可愛了每天都被療癒著(/ω\)

















↑葉月の喋ることは全部ツボに入ります( ¨̮ )
↑ れのれのちゃん、ポジティブなこの子を一家に一人ほしい
↑葉月所說的話全部都會戳中我的笑點( ¨̮ )
↑ 麗乃麗乃醬,正面的這孩子好想要每戶人家都有一個。













↑づっきー♡実はオーディションでずっと隣で3期生の中で初めてお話したのがづっきー( ¨̮ )その時からオーラばんばん出てました。
↑づっきー(山下美月)♡其實在甄選的時候就一直在我旁邊,3期生當中最先說到話的就是づっきー( ¨̮ )從那時候開始氣場就一整個都滿出來了。

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o
最後に、、
在最後,,

『3人のプリンシパル』
『3人的主角』

自分の精一杯の力を発揮できるように頑張ります。
我會好好發揮自己的全力而努力的。

特技のダンスは誰にも負けない!って気持ちで挑みます。
擅長的舞蹈絕對不會輸給任何人!會以這樣的心情去面對。

成長するんだ、、、!
要成長,,,!

努力!感謝!笑顔!
努力!感謝!笑容!

坂道ぐんぐんのぼります!!!!!!!
會在坂道上不斷向上邁進!!!!!!!

明日のブログはでんちゃーん♡♡
でんちゃんには冬休みの宿題を手伝ってもらいました~(・o・)
ありがと、♡ふふふっ(*ˊᗜˋ*) ノ
明天的部落格是でん醬ー(佐藤楓)♡♡
でん醬幫忙我做了寒假作業~(・o・)
謝謝妳,♡哼哼哼(*ˊᗜˋ*) ノ

読んでくれてありがとうございました!
謝謝你讀了我的部落格!

















たまみより
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言