2017年1月29日 星期日

長沢菜々香 170129 12:23

標題:ニコニコ超会議に行きたいです。
          好想去Niconico超會議

おはなーこ(**)
早安NA-KO(**)


先日、かき氷を食べました。
前幾天去吃了刨冰

かき氷に お豆腐 を使ってると
メニューに書いてあって、
気になって行ってみました。
介紹上寫著是刨冰加上豆腐的組合
因為很好奇所以就去吃了

お豆腐黒蜜きな粉 かき氷
お豆腐みたらし かき氷
を食べました。
吃了『豆腐黃豆粉黑糖刨冰』
與『豆腐御手洗刨冰』

じゃん。
鏘鏘~
これは、
お豆腐みたらしかき氷 です!
這個是『豆腐御手洗刨冰

上にマシュマロの
にわとりがのっていて
テンションが上がりました。
上面的棉花糖
是小雞的造型的
讓我雀躍不已

にわとりさーん^( 'Θ' )^
小雞先生^( 'Θ' )^

お豆腐の味が濃くてびっくりしました。
豆腐的味道很濃郁 讓我嚇了一跳

乳製品にハマっている私に
ぴったりなかき氷でした〜。
這個刨冰對於沉迷於乳製品的我
真是再適合不過了

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ物の話から、女の子の話へ
從食物的話題 跳到女孩子的話題

お手紙や握手会で女の子に
お化粧品を載せて欲しいと
言ってくださるので、
今日は載せてみますね!
女粉絲在握手會或信上說到
想知道我平常都用什麼化妝品
所以今天要告訴大家我現在正在使用的化妝品

最近買ったもの。
最近買的化妝品
左上が、パウダー
右上が、クリーム
左下が、ファンデ
右下が、リップ
です!
左上是粉餅
右上是美白霜
左下是粉底
右下是唇蜜

ミルクの入れ物のクリームが

お気に入りです(●′ω`●)♡
非常喜歡這個牛奶盒形狀的美白霜(●′ω`●)♡

ウユクリーム ぽいです。
白くなります!
像是U-YU(牛奶)霜一樣
能讓皮膚變得白晰
(U-YU為韓文的牛奶的意思)

あと、
還有這個
クリームの  パック  です!
乳狀的面膜

トマトの形かわいいですよね(´`)
番茄的形狀好可愛 (´`)

一目惚れしました。
一看到就喜歡上了

これも、
トマトの成分で
美白になるそうです!
這個含有茄紅素的成分
也能夠美白的樣子

リコペンの力。
茄紅素的力量

あ、
皆さんは
リコピン派ですか?
リコペン派ですか?
啊 大家是怎麼唸茄紅素(Lycopene)的呢
是唸RICOPIN 還是 RICOPEN

私は、リコピン派です()
我是RICOPIN派的()

今日載せた化粧品は、
どれも1200円くらいです。
今天分享的化妝品
價格都在1200元上下

とてもお手頃なので
ぜひ、試して見てください(*ˊˋ*)/
價格不會太貴
請務必試用看看(*ˊ▽ˋ*)/

握手会で、
最近女の子が増えてきて
嬉しくて、
またお化粧品を載せたいな
と前から思っていたので、
載せられてよかった(*^^*)
最近的握手會上
女粉絲變多了 覺得很開心
之前就一直想要再寫關於化妝品的文章
這次能被粉絲要求分享正在使用的化妝品真是太好了(*^^*)
ぺーりなーこ。
ぺー 莉奈なーこ
またね!!
下次見囉!!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜々香


沒有留言:

張貼留言