2017年1月28日 星期六

織田奈那 170128 23:39

標題:クレマチス 鐵線蓮 こんにちは ♪ 晚上好♪ 「KEYABINGO!2」の萌えクイズ いかがでしたでしょうか\( ˆoˆ )/ 「KEYABINGO!2」的萌回答大家都觀看了嗎\( ˆoˆ )/ 私はやっぱり萌えは苦手ですorz 我果然對賣萌非常不擅長orz しかしゆいぽんの萌えクイズ 可愛かったですねぇ♡♡♡ 但是ゆいぽん的萌回答 非常可愛呢♡♡♡ ななこの家政婦もめっちゃ良かった笑 ななこ的家政婦也非常棒喔笑 千鳥さん大好きなので 共演できて本当に嬉しかったです!! 非常喜歡千鳥桑 所以能一起演出非常的開心!! ノブさんの「クセが強い」のギャグは メンバー内でもよく使っています笑 ノブ桑的「癖好強」的梗 在成員內也常常使用笑 児嶋さん欅のことを ずっと好きでいてください!!! 児嶋桑也請一直喜歡欅坂!!! 私達も児嶋さんのことが大好きです!! 我們也非常喜歡児嶋桑喔!! 今度は渡部さんも一緒に 共演出来たらいいなぁなんて笑 下次渡部桑也能一起演出就好了呢笑 へたっぴウィンク 笨拙的眨眼 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 《連載》ぽ ん か ん さ つ #19 《連載》由依觀察#19 男性が好きな女性の仕草!!!!!
男生最喜歡的女性動作!!!!!
髪を結う!!!!!!!! 綁頭髮!!!!!!!! これはある学校の放課後の様子です ※這是某個學校放學後的樣子 え!!顔チッサ!!!!!!! 欸!!臉好小!!!!!!! はぁ…明日も学校頑張れそう 哈…明天在學校也要加油喔 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言