2017年1月28日 星期六

久保史緒里 170128 16:28

標題:ライバルはいつも自分 久保史緒里
   對手永遠都是自己


皆さま、こんにちは。
毎日お疲れ様です。
大家好。
每天都辛苦了。

乃木坂46 3期生
我是乃木坂46 3期生

中学3年生 15歳の
國中3年級 15歲的

久保史緒里です。
久保史緖里。

宜しくお願い致します。
請多多指教。

















(手が決まってますね〜。)
(手很有架式呢~。)

この時期ってお忙しい方が多いですよね...
這個時期裡忙碌的人們有很多吧...

○受験
○考試

○お仕事
○工作

○学校(授業)
○學校(上課)

皆さん、一緒に頑張りましょう!
大家,一起加油吧!

1人じゃないって思った途端、
少しでも緊張がやわらぐのかなって。
在了解到自己不是1個人的那當下,
應該也會稍微的緩和一些緊張吧。

そして、
然後,

○お誕生日
○生日

○成人を迎えられた方
○要迎接成人的人們

おめでとうございます!
恭喜你們!

人の幸せを祝えることに幸せを感じます。
ありがとうございます。
能夠祝福他人的幸福讓我感覺很幸福。
謝謝你們。

このブログは、なんと、プリンシパル前最後の更新になります...。
這篇部落格,竟然是,舞台劇前的最後一次更新...。

なので、伝えたいことたくさん。
所以,有很多想說的事情。

そのため、
為此,

質問返しを、まずはじめにやります!!!
回答問題,就在一開始來做!!!

○お母さんの作る手料理で好きなのは?
○媽媽親手做的料理當中喜歡的是?

→ 全部好きです。
中でも好きなのは...
豆腐グラタンかな!
→全部都喜歡。
當中特別喜歡的是...
豆腐焗烤吧!

○好きなブランドは?
○喜歡的品牌是?

→色々着ます!
古着とかが好きで、漁るんです。可愛いの。
最近、お洋服についても勉強中です!
→每種都會穿!
還蠻喜歡古著的,都會去尋寶。很可愛。
最近,也在學習一些服裝的事情!

○高めのポニー&横顔の写真欲しい!
○希望能放上高馬尾&側臉的照片!

→ ほいさ!
→ 齁以撒!













どこを見ているのだろうか...
謎(´・_・`)
在看著哪邊呢...
謎(´・_・`)

○お稽古で1番苦戦していることは?
○練習過程中最陷入困境的地方是?

→ んー...個性がないことかなぁ...。
強みと呼べるところもなく、悩む毎日(´・_・`)
→嗯ー...沒有個性這件事吧...。
也沒有能夠說是優點的地方,煩惱的毎一天(´・_・`)

○毎日楽しいですか?
○每天都有快樂嗎?

→はい。生きてることがすでに楽しいこと
なんだなって気づいた今日この頃です。
→有。最近領會到
能夠活著就已經是很快樂的事了呢。

今日はこの辺りで!
またコメント返しはします(´・_・`)!!
今天就到這邊!
還會再回答問題的(´・_・`)!!

そして、話は『3人のプリンシパル』
へと変わります。
接著,話題轉換到
『3人的主角』。

もう目前に控えていますね。
已經就在眼前了呢。

初めてこの話を聞いたときから、
從第一次聽到這消息時到現在,

あっという間でした。
感覺只有一下子。

その中で、色々な感情を抱きました。
在那當中,也抱有了各種的感情。

楽しい。嬉しい。悔しい。悔しい。
歡樂。開心。不甘。不甘。

できない自分。殻を破れない自分をどんどん嫌いになっていきました。
無能為力的自己。越來越討厭起那個沒辦法改變與突破的自己。

どうすればいいのか...何をすればいいのか...
該怎麼做才好...該做些什麼才好...

悩んだ日もありましたが、周りにはあたたかい
沢山の方がいました。
雖然也有煩惱的日子,但我的身旁還有著許多
溫暖的人們。

毎日毎日、この舞台のために
每天每天,為了這次的舞台,

沢山の方が協力をしてくださいました。
受到了好多人們的協助。

アドバイスもくださいました。
也給了我們建議。

そして、ブログで、コメントしてくださる沢山の方々。プリンシパル頑張れ!応援してる!行くね!
然後,在部落格裡,留下留言的眾多人們。舞台劇加油!為妳應援著!會去的哦!

そんな言葉が溢れていました。
充滿著那樣的話語。

その存在に気づいたとき、私は
自分自身のためだけじゃなくて、
當我察覺到那份存在的時候,
我領悟了並不是要為了自己,

皆さんへの恩返しの気持ちを込めて舞台に立ちたいと思いました。
而是要帶著向大家報恩的心情站在舞台上。

2幕に立てるのは 『3人』。
能站上第2幕的只有 『3人』。

その3人に私はなれますか?
我能夠成為那3個人嗎?

誰にもその答えはわからないけど、
雖然誰都不會知道那個問題的答案,

答えを作れるのは自分だけです。
但是能夠創造答案的只有我自己。

皆さんに恩返しができる答えをこの期間で見つけます。
我會在這段期間裡找到能夠向大家報恩的答案。

まだ、3期生ってどんな子たちなんだろう?
3期生是怎樣的孩子們呢?

と思っている方も多いと思います。
我想,可能還會有很多這麼想的人們。

そんな方が、3期生という存在。
為了讓那些人們,對於3期生的存在。

そして、久保史緒里という存在に
然後,對於久保史緖里的存在,

少しでも興味を持っていただけるように頑張ります
至少能夠抱有一些興趣,我會好好努力。

プリンシパル。ここで試される自分の実力。
舞台劇。在這邊受到試驗的自己的實力。

ライバルは自分。
對手就是自己。

かかってこい自分!
放馬過來吧自己!

















このノートに見覚えのある方はいらっしゃるだろうか...。
不知道有沒有對這本筆記本有印象的人呢...。

正解は次のブログで!!!
正確答案就在下次的部落格裡!!













EX大衆さんの撮影の際のオフショットです。
終始楽しい撮影でした。
ありがとうございました。
EX大眾的攝影時的花絮照。
始終是場歡樂的攝影。
謝謝。

あれれれれ!?!?
咦咦咦咦咦!?!?

まさかこれは...!!
難道這個是...!!

また書きますね。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
還會再寫的。
大家,接下來也請多多指教。

前回のブログにも沢山のコメントありがとうございました。
上次的部落格也有好多留言謝謝大家。

皆さんの力はとても偉大です。
全て読んで何度も読み返します。
大家的力量非常的偉大。
讀了全部還會好幾次的再去看一次。

本当にいつもありがとうございます。
真的很謝謝大家。

久保史緒里

沒有留言:

張貼留言