2017年1月26日 星期四

長沢菜々香 170127 15:34

標題:Youtuberごっこ
           扮演Youtuber

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


このあいだ、
Youtuberごっこ をしました。
前陣子嘗試扮演了Youtuber

視聴者役は、 織田奈々。
觀眾是織田奈那

新大久保で食べてるところや、
街ぶらりの様子を
配信(LINEビデオ通話)しました。
直播的內容是在新大久保吃東西跟在街上閒晃
是用LINE的視訊電話直播的

織田奈々は勉強中だったのに、
快く見てくれました。
雖然織田奈那正在讀書 但還是很快就加入觀看了

何回も、
そろそろ切るよ?
って言われましたが、
切らないでいてくれました。
雖然她說了好幾次『是不是差不多了』
但是我一直沒有把關掉直播

結局、
私の充電が切れるまで、
みてくれました。
最後 直到手機沒電為止 一直直播著

充電が切れたので、
帰りの電車がわからなくて
めちゃくちゃ迷いました。
因為手機沒電的關係
不知道該搭什麼電車才能回去
感覺相當的迷惘

自業自得。
自作自受啊

でも、楽しかったなあ。
但是直播好有趣啊

織田奈々が一番テンションが
あがってたのは、
モンブランを見せたときでした。
織田奈那看的最高興的部分是
我拍蒙布朗給他看的時候

また、織田奈々に配信してあげよう。
想要再直播給織田奈那看

こんな感じ。
大概是這個樣子
黄色いのは、チーズ( ◜▿◝ )
黃色的是起司( ◜▿◝ )

最近すごく、
チーズ大好きになってしまいました。
最近變得非常喜歡起司

チーズといえば、
かごの屋  もチーズ。
說到起司 就想起
上次吃かごの屋的時候也點了起司
(かごの屋為日式料理涮涮鍋連鎖店)
チーズスティックが好きで、
6皿も頼んでしまいました。
因為喜歡吃起司條
最後一共點了六盤起司條

チーズ 卵 お肉 は、大好きです!
起司 雞蛋 還有肉 都超級喜歡!

タンパク質が好きなのかな!!
會不會我喜歡含有蛋白質的食物呢

今日も朝から、
しんしゃか さん
を聞きながら耳が幸せです。
今天早上也聽了『新社会人』的歌
耳朵覺得好幸福

「恋愛裁判」
という曲が好きです。
喜歡「戀愛裁判」這首歌

あとは、
「嗚呼、素晴らしきニャン生」
另外還有「啊啊美妙的喵生」也很喜歡

ギラり^._.^
(眼睛閃閃發亮) ^._.^

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格


⊿長沢菜々香⊿

沒有留言:

張貼留言