2017年1月26日 星期四

秋元真夏 170126 23:42

標題:ノリ海苔ガールヽ(。・ω・。)ノ490
   情緒高漲的海苔少女ヽ(。・ω・。)ノ490

こんばんは♪
晚上好♪

もうすぐで500回更新∩^ω^∩
みなさんいつも読んでくださったり
コメントしてくださってありがとう(*^^*)
コメントを読むといつも元気が出ます!!
快到500次更新∩^ω^∩
謝謝大家一直有看我的Blog和留言!!
每次看到大家的留言就會特別精神!!

ここ最近もたくさん収録を
させていただいています♡
最近參與很多節目錄製♡

まだ1月なのがびっくりなくらい
2017年入ってから充実した毎日です♪
雖然還只是1月
但踏入2017年後每天都充實得難以置信♪

あ!全然どうでもいいことですが
最近フットマッサージ機をゲットしました∩^ω^∩
啊!跟大家說一件無關痛癢的事
最近買了足部按摩器∩^ω^∩

お家でゆったりリラックスできて嬉しいヽ(〃v〃)ノ
今もね、マッサージ機にもみもみされながら
ブログ書いてるんだよ〜♪
可以在家裡盡情放鬆真的太好了ヽ(〃v〃)ノ
現在正是一邊按摩一邊寫Blog〜♪

楽屋張りの前で今でしょポーズヽ(。・ω・。)ノ
在休息室門前擺出「正是現在」的動作ヽ(。・ω・。)ノ

観てくださってありがとうございました♡
謝謝大家收看♡

この収録で日本史熱が再燃し、
今基礎からまたお勉強中〜
這次的節目錄製重燃我對歷史的興趣
所以正在從基礎開始重新學習〜

そして!
換個話題!

先日の握手会来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
謝謝大家參加前幾天的握手會!!

京都よりは少し暖かかったので
ほっとしました〜∩^ω^∩
比在京都的時候暖了一點
總算鬆一口氣〜∩^ω^∩


寒いけどいけるかなと思ったので
調子に乗ってオフショル(〃ノωノ)
抵著寒冷穿了一字領(〃ノωノ)

あのくらいの気温ならまだいけました♪
像那天的溫度的話還撐得住♪

お誕生日を迎えたばかりのまいちゅんと
與最近生日的まいちゅん(新內真衣)合照

後輩だけどなんだか甘えたくなる人です♡
雖然是我的後輩,卻很想向她撒嬌♡

お互い埼玉出身メンバーで
来月発売のBOMBは埼玉選抜と題して
まいちゅん・さゆにゃん・伊織・私の
4人で出させて頂きます(*^^*)
兩人都是來自埼玉的成員
下個月發售的BOMB是以埼玉選拔為題
有まいちゅん(新內真衣)・さゆにゃん(井上小百合)・(相楽)伊織・還有我4個人登場(*^^*)

お楽しみに\( ^^)/\(^^ )/
敬請期待\( ^^)/\(^^ )/

握手会でもたくさん話題に上がったけど
いよいよセンター試験も終わり、
受験シーズン真っ只中ですね!
在握手會也有聽很多人提到
大學入學考試終於接近尾聲
正值考試時期呢!

私は中学受験と大学受験の2回
受験を経験したけど、どちらもやっぱり
異様な緊張感に包まれてました(>_<)
我也經歷過中學和大學這兩次考試
不管是哪一次都異常地緊張(>_<)

受験当日も道間違えるし、電車逆乗っちゃうし...
ってこれはおっちょこちょいの度を超してるけど、
みなさんにはそんなことが起きませんようにヾ(。><)シ
考試當日走錯路、坐上了反方向的電車等等...
已經超越一般冒失鬼的程度
希望大家不會像我這樣ヾ(。><)シ

終わった今だからこう思えるのかもしれないけど
もう一度だけ受験を経験したいなぁ(^^)
說不定是因為現在已經沒有機會
反而有了想再經歷一次考試的念頭(^^)

中間や期末のテスト期間も私は意外と
昔から好きな期間でした♪
以前也意外地很喜歡中期和期末測驗的那段時間♪

受験生のみなさん、体調に気をつけて
ラストスパート無理せず駆け抜けてください(*^^*)
陰ながら応援しています!!
各位考生,要注意身體
最後衝刺也要量力而為喔(*^^*)
我會默默為大家加油!!

この前ばったり3期ちゃんたちに会ったのでパシャリ♪
最近偶遇3期生時候拍的照片♪

左から、
与田ちゃん,綾乃ちゃん,楓ちゃん,理々杏ちゃん,葉月ちゃん
由左邊開始
与田(祐希)ちゃん,(吉田)綾乃ちゃん,(佐藤)楓ちゃん,(伊藤)理々杏ちゃん,(向井)葉月ちゃん

写真の時はいなかったんだけど桃ちゃんは
なぜか私に海苔を食べさせてくれました。笑
拍照時候不在的桃ちゃん(大園桃子)
不知為何送了海苔給我吃。笑

美味しかったよ(^^)♡
很好吃喔(^^)♡

みんなプリンシパルに向けて頑張ってました!
ファイト〜ヾ(。><)シ
大家舞台劇要加油喔!
Fight〜ヾ(。><)シ

むーーっ♡
姆~~♡

あぁ、今日はちょっと食べ過ぎて
お腹が苦し〜ヾ(。><)シ 笑
啊呀,今天吃太飽肚子好難受〜ヾ(。><)シ 笑

食欲旺盛で困っちゃう(。-ω-)
食欲旺盛很傷腦筋(。-ω-)

それではまた!!
那麼下次見!!

沒有留言:

張貼留言