2017年1月27日 星期五

大園桃子 170127 21:51

標題:公園。 大園桃子


鹿児島で雪が降ったみたいです!
去年の冬2センチか3センチくらい積もって、
検定の日の朝にクラスのみんなと
雪で遊んだのを思い出しました。
鹿兒島好像下了雪的樣子!
回想起去年冬天大概積了2、3公分,
在測驗那天早上
班上大家一起玩雪的時候。














剣道着〜
親子剣道があってですね、
親の代わりに弟の相手になって
戦った時のです。引き分けでした〜( ̄▽ ̄)
この写真、前髪おもい!ぱっつんだ笑
中2かな〜中3かな〜
劍道服~
有個叫做親子劍道的東西呢,
這張照片是我代替了家人
當做弟弟對手那時候的。結果是平手~( ̄▽ ̄)
這張照片,瀏海好重!是齊瀏海。笑
國2吧~還是國3呢~

最近は、プリンシパルの稽古で
頭がいっぱいです。悩みます毎日悩みます
たくさんの方にたくさんのことを
教えていただいて、自分なりに頑張ってます。
最近,因為舞台劇的練習,
腦袋塞得好滿。很煩惱每天都很煩惱。
受到許多人教導我許多的事,
我也以我自己的方式努力著。

演技では、鹿児島のイントネーションだと
何のことを言ってるのか分からないらしいです。
こんなに、鹿児島と標準語にイントネーション
の違いがあると思ってませんでした、!
でも、できるだけ標準語に直しました!
お楽しみにしててください〜
いっぱい練習したので選んで貰える様に
本番がんばります!
演戲的部份,如果用鹿兒島的語調的話,
好像就會不知道我在說什麼的樣子。
沒想到,鹿兒島和標準語的語調
會有這麼大的差異,!
不過,我也盡可能的改回了標準語!
還敬請期待~
我也練習了好多了為了能夠被選上
在正式演出我會加油!

















いちごとクッキーとの写真!
和草莓跟餅乾的照片!

















そお星人と4つの顔のももこ〜
曾於星人和4種表情的桃子~

ブログのために自撮り頑張りました( ̄▽ ̄)
為了部落格努力自拍了( ̄▽ ̄)

質問答えるのすたーと〜!!!
回答問題開始~!!!

手袋派?ポケット派?
ポケット派〜!
手套派?口袋派?
口袋派~!

すきだった給食のメニューは?
鶏飯!です!
喜歡的營養午餐的菜單是?
雞飯!!

よく使う言葉は?
そんなこと言わないでよ〜。
常常說的話是?
別說那種話啦~。

すきな映画は?
シザーハンズ!
喜歡的電影是?
剪刀手愛德華!

剣道何段?
2段です!
劍道幾段?
2段!

鹿児島のすきなところは?
ゆったーり緩やかなところです!
喜歡鹿兒島的哪裡?
悠閒和緩的地方!

るなさん、萌さん、◯推しリボンさん、
お誕生日教えてくれてありがとうございます!
おめでとうございます!
素敵な1年にしてください!(^^)
路那桑、萌桑、◯推緞帶桑,
謝謝你們告訴我生日!
生日快樂!
請度過美好的1年!(^^)

キャッチボールしたいよ〜
想傳接球呢~

















プリンシパルがんばります!
また見に来てください!
舞台劇我會加油!
請還要在來看!

明日は、しーちゃんだよ〜
明天是,史ー醬哦~

沒有留言:

張貼留言