2017年1月25日 星期三

上村莉菜 170125 11:35

標題:。.୨୧00419♡りな୨୧.。
           。.୨୧00419♡莉菜୨୧.。



こんばんは〜☾⋆⋆
大家晚安〜☾⋆⋆

ってブログ書いてたのに、またまた寝落ちしました!
おはようございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
原本想要在晚上發完部落格的,但我又再次不小心睡著了!
大家早安呀( ﹡ˆoˆ﹡ )♩






きのう1/24発売の「B.L.T.」3月号に、
しおりちゃんと2人で載せていただいてます!
昨天1/24發售的「B.L.T.」3月號中
有我與詩織醬2人的內容唷!




新成人なので、丸1日振袖での撮影でしたっ
今年剛成為新成人,整天都穿著振袖攝影




大仏見に行ったり、街を歩いたり、海に行ったり、ハンバーガー食べたり、、、お仕事だけど2人旅みたいな感じですっっっごくたのしかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )♡
去看了大佛、在街道步行、前往了海邊、吃了漢堡包、、、
雖然是在工作,但感覺好像是2個人一起出去旅行,非常享受著當天的時光呢( 〃 ˆᴗˆ 〃 )♡




プライペートで、メンバーと行きたいな〜〜〜
自己也想要與成員們在放假期間一起揪出去旅行呢〜〜〜





海で手つないで走ったの、すっごくたのしかったです!
在海邊手牽著手奔跑,非常地快樂呢!










写真を見てわかるとおり、とっても強風でした(笑)
でもそれもたのしかった〜!!!!!
看了照片後應該也會自然明白,當天的風超大(笑)
但是也很享受著其中的樂趣呢〜!!!!!




ぜひみてくださいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
請大家一定要看唷(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

沒有留言:

張貼留言