2017年1月25日 星期三

堀未央奈 170124 17:30

標題:おねだり 死賴地要求


スター姫さがし太郎や1stシングルの時から
渡辺美優紀さん(みるきーさん)推しだった私。
全国握手会にも行き、神戸の卒業ライブ
にも行きました...
それくらい大好きなアイドルです。
笑顔、パフォーマンス、お顔全てがかわいい!
特にソロ曲、わるきーが大好きということで
私の生誕委員の方がわざわざ私仕様に
わるきー衣装を作ってくださいました...>_<...
嬉しい~
從「スター姫さがし太郎」第一張單曲時
就很推渡辺美優紀桑的我
不僅去了全國握手會也去了在神戶的畢業LIVE…
就是那麼喜歡偶像
笑容、表演、臉龐的所有都好可愛!
特別喜歡的部分是Solo曲「わるきー」
我的生誕委員們特地請人按照我的規格做了套わるきー的服裝...>_<...
超開心~


ということで、幕張に
みおきー出没( ^ω^ )
也就是說、みおきー要在幕張出沒囉( ^ω^ )

ちらっ
偷看

じゃーん
みおきー
みおきー

◎好きなもの...
◎女の子は二の腕 男の子は腹筋が好き
◎お腹が空くと機嫌が悪くなり拗ねます
◎いたずらが大好き
◎ツンデレ
◎喜歡的東西
女孩子喜歡二頭肌 男人的話喜歡腹肌
肚子餓的話心情會變差而鬧彆扭
最愛惡作劇
傲嬌

みおきーはとにかく人間がだいすきです
總之みおきー還是超喜歡人類的


みりあ~
カワイイカワイイ( ^ω^ )
迷離愛
好可愛好可愛( ^ω^ )

まひろさんもつかまえた~
真洋也被我抓到了~


4部でみおきー帰っちゃったけど
また、いつか、
現れるかも
みおきー雖然在第四部就回去了
總在哪天可能還會現身的唷

上腕二頭筋ってセクシー
 ばいばーい
上臂二頭肌….真性感
ByeBye



沒有留言:

張貼留言