2017年1月25日 星期三

岩本蓮加 170125 22:00

標題:綺麗な蓮 岩本蓮加
   美麗的蓮花

おつかれんたん ╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan ╰(*´︶`*)╯♡



















受験生の方、毎日寒いですけど体調は大丈夫ですか?受験勉強大変ですよね>_<
私も毎日プリンシパルのお稽古頑張ってます!
覚えることが多くて大変です>_<
考生的大家,每天都好冷身體沒問題嗎?準備考試很辛苦吧>_<
我現在每天都為了舞台劇的練習也在加油著!
有好多東西要記好累人>_<

一緒にがんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
一起加油Rentan( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

















づっきー 後ろからギュッ♡
づっきー(山下美月) 從後面抱緊♡













りりあ、れんか、づっきー目力、葉月半分。
理理杏、蓮加、づっきー眼力、半個葉月。

先週、美波ちゃんちにあやとお泊まりしました。楽しかった〜!
大好きー♡
また行く約束したよ〜〜!
梅ちゃんじゃなくて美波ちゃんと呼ぶことにしたのだ(´꒳`*)
上週,和綾乃到美波醬家裡去住了。很高興~!
最喜歡了ー♡
約好要再去了哦~~!
決定稱呼美波醬而不是梅醬了(´꒳`*)

あ!1月18日にリズが6歳になりました!
啊!1月18日裡Liz已經6歲了!

















赤の色がものすごく明るい笑
カズレーザーさんみたい!と、お姉ちゃん。
あーー確かに...笑
1回言われちゃうと、カズレーザーさんにしか見えない。。笑
紅色超亮的。笑
像kazureza一樣!姊姊這麼一說。
啊ーー還真的...笑
被這麼一說之後,整個只覺得像是kazureza。。笑

蓮加のファンの方の呼び名、たくさん考えてくれてありがとうございます!
どれもよくてめちゃ迷う〜(´Д`;≡;´Д`)
れんかぞくていうのが多いです。
れんか族とか、れん家族とか。
蓮ジャーとかなかなかのセンス...!!
蓮カレッジもいいなぁ〜〜
れんたんCLUBとかもいい〜!
他にもいいのがありすぎて...笑
皆さんと決めたいなと思ってます!
まだ何かあれば、コメントしてくれたら嬉しいです!
蓮加的粉絲們的名稱,為我考慮了好多謝謝大家!
每個都好不錯很讓人猶豫~(´Д`;≡;´Д`)
Renkazoku還蠻多的。
蓮加族、或是蓮家族之類的。
蓮騎士這個的品味也是不錯...!!
蓮學院也很不錯呢~~
蓮糖CLUB也不錯~!
其他還有好多很不錯的...笑
想和大家一起來決定!
如果還有什麼的話,來留下留言會很開心的!

♪質問コーナー♪
♪問題專區♪

前回入れたかった質問をなぜか入れそびれてたので今日はちょっと多いです。。
質問楽しい〜〜(๑>◡<๑)
上次想要放進來的問題不知道為什麼沒放到所以今天有點多。。
問題好高興~~(๑>◡<๑)

Q15 開さん (開桑)
乃木恋やってるのー?
有在玩乃木戀嗎ー?

やってます!
有!

Q16 マーティンさん (Martin桑)
EDMは好きですか?
喜歡EDM嗎?

EDMがわからなかったので調べました!
踊りたくなりますね!好きです!
色々これからも聞いて見たいです。
不知道EDM所以去查了一下!
會讓人想要跳起舞來呢!喜歡!
接下來也想要聽聽看各種的。

Q17 わかばさん (若葉桑)
踊ってて1番難しい乃木坂46の曲は???
覺得舞蹈最難的乃木坂46的曲子是???

難しい曲はたくさんあるんですけど、今まで踊った中ではやっぱり命は美しいです。
雖然有很多很困難的曲子,而到現在跳過當中的果然是生命如此美好。

Q18 くわけんさん (桑健桑)
スニーカーは好きですか?
どこのメーカーのが好きですか?
喜歡運動鞋嗎?
喜歡哪個品牌的呢?

スニーカー好きです!
んー、私はあんまりどこのとかそういうのなくて...可愛ければなんでもって感じです。笑
喜歡!
嗯ー,我不太會著重於某個品牌...只要可愛的話什麼都的感覺。笑

Q19カズRRさん (kazuRR桑)
福袋で何が当たったら嬉しいですか?
福袋中了什麼會覺得開心呢?

どこでもドアです!
任意門!

Q20 ビッグさん 栃木のすーさんさん (big桑 櫪木的suu桑)
一番自分が好きな髪型はなにかな?
自己最喜歡的髮型是什麼呢?

ハーフツイン、ハーフアップ、ポニーテールですほかにもおしゃれな髪型や可愛い髪型、研究中です!
半雙馬尾、半盤髮、馬尾,其他時髦、可愛的髮型還在研究中!

Q21 みたいな!さん (mitaina!桑)
どんな音楽を聴くの?
都聽什麼音樂呢?

明るい曲を良く聴いてます!
元気になる曲とか、楽しくなる曲が好きです♡
常常聽開朗的曲子!
喜歡可以打起精神、變得歡樂的曲子♡

Q22しょーとさん (翔人桑)
クイズで正解したら何が食べたい?
如果答對了問題想吃什麼呢?

ものすごく美味しいプリンが食べたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
想吃超級好吃的布丁(*ˊૢᵕˋૢ*)

Q23 熊谷のヒデさん (熊谷的秀桑)
武道館での初パフォーマンス、1万人の観客、サイリュウム、声援、あの時どんな気持ちでステージにたったのかな?
在武道館的初次演出、1萬人的觀眾、螢光棒、聲援,那時候是以什麼心情站在舞台上的呢?

ものすごく緊張してましたが、楽しみにしてくださってた方や応援してくださってる方がたくさんいたので、まずは自分自身が楽しんで、期待に応えよう!って思ってました。
超緊張的,不過有著好多很期待著的人們以及為我們應援的人們,所以當時覺得先是自己也要好好享受,來回應期待!

Q24 いっちーさん (icchii桑)
愛媛県と言えば?
說到愛媛縣的話?

みかん(o^^o)
橘子(o^^o)

Q25 まーちんさん (馬汀桑)
名前の由来は?
キャッチフレーズとかは決めた??
名字的由來是?
標語有決定好了嗎??

蓮の花は泥水で美しく花を咲かせます。
そこから、どんな環境でも自分らしく美しい花を咲かせる事が出来るようにとつけてくれたそうです。
キャッチフレーズはまだ考え中です(><)
蓮花在泥水之中綻放美麗的花朵。
因為這樣,不管在什麼環境希望都能以自己的方式綻放美麗的花朵,好像是這樣取的。
小標語還在考慮中(><)

Q26 ぎっちーさん 乃木シールド21さん (gicchii桑 乃木蒙面俠21桑)
握手会ではどんな事を聞いて欲しいですか?
握手會上希望大家問哪些事呢?

出来る限り一生懸命に応えるので、本当に聞きたいことがあればそれでいいです( ¨̮ )
我會盡量好好回答的,所以真的有什麼想問的事情的話也都可以問的( ¨̮ )

Q27ゆうやさん (優也桑)
お年玉もらった?
有拿到壓歲錢嗎?

もらいました〜〜(๑>◡<๑)
拿到了~~(๑>◡<๑)

Q28ノシ坂さん (乃希坂桑)
まりっかセブンティーン歌って踊れますか?
會唱跳萬理華Seventeen嗎?

踊りはあやふやですが
よくメンバーと歌います!
舞蹈雖然有些不清楚,
不過很常和成員們唱!

Q 29 ゆづちさん (yuzuchi桑)
メイクはどんなテイストが好き?
化妝喜歡哪種感覺?

メイクのテイストは、まだあんまりメイクをしないので分からないのですが、ナチュラルがいいです!
化妝的感覺,因為我還不太化妝所以不太清楚,不過喜歡自然的感覺!

Q30 ゆうりたんさん (優理糖桑)
好きな洋服のブランドを教えてください。
請告訴我喜歡的洋裝的品牌。

Honey Cinnamon
LOVEtoxic
mezzo Piano
INGNI first
などが好きです。
でも可愛ければどこのでも着ちゃいます!
ほんと、こだわりがない...笑
Honey Cinnamon
LOVEtoxic 
mezzo Piano
INGNI first
喜歡這些。
不過只要可愛的話不管什麼品牌都會穿!
真的,沒有很堅持的...笑

Q31 スプラッター堀さん (血腥堀桑)
岩本家は必ずお正月にやることってあるの?
食べるマスク知ってる??
岩本家有在新年一定會做的事情嗎?
知道用吃的口罩嗎??

やる事というか、恒例なのは元旦に初詣に行くのと、おばあちゃんとおじいちゃんも一緒に家族でおせちを食べることです!
食べるマスク食べてます(๑>◡<๑)
不知道算不算要做的事,每年慣例是會去新年參拜,還有和奶奶,爺爺全家一起吃過年料理!
有在吃用吃的口罩(๑>◡<๑)

Q32 のんたんさん Takumiさん たこやきさん イワサキさん ひろとさん (nontan桑 Takumi桑 章魚燒桑 岩崎桑 廣人桑)
好きな漫画はありますか?
好きな芸人さんはいますか?
有喜歡的漫畫嗎?
有喜歡的藝人嗎?

最近まで読んでたのはまいた菜穂さんの
「12歳。」です。←そろそろ13歳になる私。笑
好きな芸人さんは流れ星さんです!
 直到最近在讀的是米田菜穗的
「12歲。」。←快要成為13歲的我。笑
喜歡的藝人是流星!

Q33じゅんじゅんさん (純純桑)
showroomの推薦コメントは読み返す事ができますか?
showroom的推薦留言能夠重覆讀嗎?

できます!スクショして大事に保存してます!
可以!有拍照下來好好的保存著!

 Q34 花舞さん (花舞桑)
好きな中国の食べ物ありますか?
チョコとプリン以外に好きな食べ物ありますか?
有喜歡的中國的食物嗎?
還有巧克力和布丁以外喜歡的食物嗎?

好きな中国の料理は小籠包と青椒肉絲です。
チョコとプリン以外だったらふ菓子です。
駄菓子が好きです!
喜歡的中國的料理是小籠包和青椒肉絲。
巧克力和布丁以外的話就是麩菓子。
喜歡懷舊零食!

こりくさん、ゴリラマイスターさん、
お誕生日おめでとうございます!!
小陸桑、爵士金剛桑,
生日快樂!!

今日はここまでです!
長くなっちゃった。
ごめんなさい( ´•̥ו̥` )
今天就到這邊!
變得好長了。
對不起( ´•̥ו̥` )

次のれんかブログは2月6日です!
下次的蓮加部落格是2月6日!

以上れんたんでした╰(*´︶`*)╯♡
以上是蓮糖╰(*´︶`*)╯♡

















またね☆彡
再見囉☆彡

明日は美波ちゃん☆
明天是美波醬☆

沒有留言:

張貼留言