2017年1月23日 星期一

齋藤飛鳥 170123 12:00

標題:
マウスコンピューター公式サイトにて、新たにショートムービーが公開されています。ここでもドラムを触らせていただきました!うれぴー そしてわたくし、今まで使ってたパソコンが故障しまして、折角だからマウスコンピューターのパソコンに買い換えようと思っています。イェーイ。 ところでわたし、誰かのライブに行くとすぐグッズを買いたくなってしまいます。 なかなか行けないからっていうのもあるけど、Tシャツとかパーカーとかトレーナーとか、わたしが好きなアーティストさんは大体デザインがとても良いので、ついつい買っちゃう。ってい

在MOUSEComputer的官方網站中,又公開了新的短劇。在拍攝短劇時也再次接觸了鼓!好高興。然後我從以前使用至今的個人電腦故障了,因為難得代言,所以就想趁這個機會換一台,並購買MOUSEComputer的個人電腦。YA。但對我而言,當我要去某些藝人的Live時,會變得想要立刻買下他們的相關商品。有時雖然完全不能去聽Live,不過像是某些T恤、帽T以及毛線衣的設計,因為與我喜愛的藝人的穿著設計雷同,我就非常喜愛呢,不知不覺就買下來了呢。




ここ最近の寒さは凄いですね。
最近的天氣寒冷得很厲害呀。
 
着膨れしている人がグンと増えました。
やったぁv(^_^)v
穿得膨脹的人最近有顯著增加的趨勢。
太好啦
v(^_^)v
 
それを見るのが好き!
車で移動する時に探すのが、最近のたのしみです✨
我喜歡看見這樣的景象!
坐在車裡移動的時候探頭往外看,是我最近的樂趣
 
みんな寒さと戦っているんだなぁ
因為大家都正在一起對抗寒冷呀
 
 
こんにちは 齋藤です
大家好 我是齋藤


ジョブーブである(^∇^)
旁邊的是ジョブーブ(豬兔子)(^∇^)
 
握手会やコメントで1番多い話題、タウンワーク~
在握手會與部落格中最多與我有關的話題,就屬「TOWNWORK」了~
 
バイトするならタウンワーク!
の、CMに出演させていただいています。
找打工找「TOWNWORK」就對了!
嗯,我也出演了它的廣告。
 
 
テレビ見てたら自分の「わっ!」って声が聞こえて、びっくりして母と「わっ!」って言いました✨
看電視時聽到了我在廣告中「哇!」的一聲,
而驚訝的我也向媽媽說了聲「哇!」
 
雪を投げていた~~
廣告中也扔了雪~~

 
 
松本人志さんの出演するこのシリーズが好きで
市場でバイト~バイト~って連呼するのなんかは、わりと早い段階で覚えていました
松本人志桑也出演了這部廣告,很喜歡這個系列廣告呢
在市場打工~打工~這樣連續的喊,能讓這個廣告在短時間內給人留下印象呢
 
一緒に言って、上手くいくとちょっと嬉しい(^.^)
大家一起喊,能夠朗朗上口的話我會很高興呢(^.^)
 
そのシリーズに自分が出られるなんて、まさかすぎて驚いています。本当、なんでなんだろうか~
萬萬想不到能夠在這個系列廣告中登場,我很驚訝呢。真的不知道會有這麼一天呢~
 
 
CM中流れているのは、
SHISHAMOさんの 「魔法のように」
廣告中的歌是
SHISHAMO桑的 「像魔法一樣」
 
聴く!!ししゃもさん!
よく、聴いていますとも!!
要聽喔!!SHISHAMO桑的歌!
聽了我的介紹後,請大家更要聽唷!!
 
タウンワークさんとSHISHAMOさんのコラボレーションは予想外すぎるけど、そこに自分が関われるなんて~嬉しいな~
雖然TOWNWORK桑與SHISHAMO桑的合作也是很意外,但我也能參與其中~真的很高興呀~
 
 
なんと、共演した中川大志くんは同い年らしいです。
当日知って驚きました。背が高かったー。
對了,同樣與我共演的中川大志君似乎年齡與我相同。
拍廣告的當日才知道這件事,很驚訝呢。他長得很高啊ー。
 
わたしのファンのかたの中で
中川大志くんも好きだって何人かに言われまして。
喜んでもらえて何よりです。
在我的粉絲中
也有喜歡中川大志君的人。
比起其他事,在握手的當下這件事能更給我欣喜呢。
 
 
そして撮影中 こんな機会無いぞと、貴重だなぁと思ったのが、松本人志さんと隣同士で寝っ転がった事。。
然後在拍攝的過程中,劇組給我了一個難得的機會,對我來說很貴重,那就是在松本人志桑的旁邊,以如同夥伴們的角度躺下並翻轉。。
 
あの日から、至近距離で見た松本さんのしっかりとした眉毛が忘れられません...
從那天起,由於近距離地看到了松本桑,深深記住了他的樣貌,至今還無法忘記他的眉毛...
 
いろんな言い方の「タウンワーク」に笑いを堪えるのが本当に大変でした(≧∇≦)
對於松本桑各式各樣的「TOWNWORK」,不論什麼樣的語氣都讓我難以忍笑呀(≧∇≦)
 
 
 
ちなみにタウンワークさんのツイッターにて
順帶一提在TOWNWORK桑的推特中
 
"このツイートを何とかかんとかしてくれた人の中から、、"ってやつとか
オシゴトについてなどのインタビューが見られるページがありますので、
〝提供很多多面向的推文,其中、、",
針對找工作的人,有提供關於面試的文章可供觀看,

 
チェックよろしくお願いします。
所以也請有需要的大家點進去看一下唷。
 
YouTubeにはCM撮影時のメイキングやインタビュー動画もあります。そちらもゼヒ~
在Youtube有拍攝廣告時的Making與採訪影片。也一定要看唷~
 
 
 
とりゃあ

唐突な「あの教室」
突然的「那個教室」
 
 
 
というわけで
◻︎お知らせ(敬称略)
接著是
◻︎雜誌等發行通知(省略敬稱)
 
1/17 LARME
1/23 アップトゥボーイ(未公開グラビアなど)
1/24 SamuraiELO (ソロ表紙)
1/25 ファーストソロ写真集 潮騒
1/30 月刊エンタメ
1/17 LARME
1/23 UTB(未公開的密藏寫真)
1/24 SamuraiELO (單獨封面)
1/25 第一本寫真集 潮騒
1/30 月刊entame
 
後ほど解禁されるものがいくつかありますので、また改めてお知らせします。
因為還有一些消息是比較晚公開,會再告知的。
 
 
 
◻︎写真集に関するお知らせ
◻︎有關寫真集的消息
 
・「潮騒」発売日を前に
SHOWROOMで生配信をする事が決定しました✨
・在「潮騒」的發售日前
會在SHOWROOM開台唷
 
配信日程は、1/24 20時~
直播日期是1/24 20點開始
 
明日の夜ですね。なに話すんだろ~
お時間ありましたらぜひ覗いてみてください。
是明天晚上呢。要說些什麼呢~
有空的話請一定要準時鎖定唷。
 

(※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォン・iPhoneに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。)
(※在SHOEROOM的直播房中,按下愛心鍵可追蹤頻道,在節目開始前會傳送通知至智慧型手機與iPhone。也請大家提早準備唷)
 
 
 
・SHIBUYA TSUTAYAにて
パネル展が開催されます✨
こちら期間は 1/24~1/30の26時閉店まで。
・在SHIBUYA TSUTAYA
有我的立牌展
展覽期間從1/24,一直到1/30的晚間26點(關店時間)
 
直筆サイン入り展示パネルがプレゼントされます!
わたしもいつか訪問するかと!いつかな~
親筆簽名的展示立牌將會當作獎品贈送!
不久之後我也會過去看吧!要什麼時候呢~
 
 
・発売日当日、1/25はお渡し会✨
なんか緊張するなぁ
・發售日當天、1/25是お渡し会
總覺得很緊張呀
 
お渡し会外れました、というかたは
楽天ブックスさんのイベントが2/28にあります!
まだ応募できますのでそちらもどうぞ~
除了お渡し会,還有
樂天BOOKS桑於2/28的活動!
此活動還可以應募,也請各位投投看~
 
 
潮騒、、
楽天ブックスさんで購入すると齋藤飛鳥オリジナルのブックカバーが特典としてついてきます。
潮騒、、
在樂天BOOKS桑那邊購買的話,
會附贈我特別設計的書套作為特典唷。
 
ちゃんと手書きで、心を込めましたよ~
傾注了心力,用心寫完了這段文字~

この辺は全て、潮騒の特設サイトに詳しく記載してありますのでご覧くださいませ~
我的介紹就這些,詳情也請上潮騒的特設網頁唷~

 
 
 
末端冷え性がつらいなーー
末端發冷的症狀真讓人吃不消呀ーー
 
五本指ソックスわかる?わたし小学生の頃すごく好きだった
大家知道五指襪嗎?我還是小學生的時候特別喜歡穿
 
最近履かないなーと思って、実は昨日履いてみたの
我覺得我最近又沒穿了,其實昨天似乎又有穿
 
アイドルっぽいモフモフの部屋着は全然持ってないけど、モフモフの靴下はわりと持っている
像偶像一樣非常可愛又讓人心動的居家服雖然完全沒有,但相較之下我就有這類的襪子
 
!!!!足首を冷やすな!!mission!!!
!!!!但此類襪子會讓腳踝更容易冷啊!!讓腳變暖和是我的首要任務!!!



blt graph.さん 撮影さむかった記憶ある
替blt graph.桑攝影時,當天寒冷的記憶還在
 
冬に夏服を着て撮影することはありますが、その光景がおもしろいのでそんなに嫌いじゃないです。
雖然是冬天,但那天穿著夏天的服裝拍攝,這個情景令人覺得有趣,所以不怎麼討厭呢。
 
 
 
 
あっ
 
お知らせ沢山で申し訳ないんだけど
写真集発売を記念して、755を開設します✨
由於關於我的通知與消息真的太多,
有點遺憾不能全部說完
不過為了慶祝我的寫真集發售,會開設755喔
 
 
只今より期間限定の活動です
できるだけお返事をしようかと。よろしくです~
但這是從現在開始的限定活動
能回覆的話就會回覆大家。請大家多多指教~



笑っている
笑了
 
 
今日はアップトゥボーイさん
明日はSHOWROOM
明後日は写真集 ですね。
今日發行了UTB
明日是SHOWROOM直播
後天是寫真集發售日。
 
ぶわ~それでは~
(´;ω;`)~那麼大家再會~
 


沒有留言:

張貼留言