2017年1月23日 星期一

与田祐希 170123 20:28

標題:おにぎり 与田祐希
   飯糰


みなさんこんにちは(o^^o)
大家好(o^^o)

与田祐希です
我是與田祐希。











今日は1月23日
今天是1月23日。

123だ!!
是123!!

最近は毎日3人のプリンシパルの稽古をしています
どんどん本番が近づいてくる...
最近每天都是3人的主角的練習。
正式演出不斷的接近...

次ブログを投稿するときは真っ最中です(°_°)
下次更新部落格的時候就是公演期中了(°_°)

どきどきするなぁ
でも、またみなさんと会えるのがとっても楽しみです!
成長した姿をお見せできるように...
壁にぶつかりながらみんなと頑張っています!
很令人緊張呢。
不過,又能夠和大家見到面也非常的期待!
希望能展現出成長過後的姿態...
面對著許多困難和大家一起努力著!











この前稽古に持っていくおにぎりを作ったよんっ
這陣子做了要帶去練習的飯糰了哦。

みんなには見た目が...。って言われたけど
おいしかった!
雖然都被大家說這外觀...。
不過很好吃!

しば漬けと、きゅうりのお漬物が入ってます♪
 そりゃあおいしかよ〜(´-ω-`)
有包著柴漬和小黃瓜的漬物♪
 那當然超好吃的哦~(´-ω-`)

あげな〜いよ
不給你~哦

(いらな〜いって聞こえたかも)笑
(可能會聽到不需要~)笑

そしてこの間、本当に本当にありがたいことに1月31日発売BUBKAさんの表紙撮影で先輩の西野七瀬さんと撮影をさせていただきました。
然後這陣子,真的真的很感謝的,在1月31日發售的BUBUKA的封面拍攝上讓我和前輩的西野七瀬桑一起攝影了。

自分が未熟すぎて本当に緊張しましたし、課題がたくさん見つかりました。
自己還十分不成熟真的好緊張,也找到了好多課題。

こうやって課題を見つけられる機会をたくさん作っていただけることに本当に感謝しています。
たくさん勉強できました。
それと同時に自分に渇が入れられたような。。
入って間もない自分がこんなたくさんの経験をさせていただけて
ひとつひとつの機会を無駄にしないよう日々の生活からしっかりと自覚を持って過ごそう!!と改めて思います。
像這樣給予我許多可以找到課題的機會真的很感謝。
可以學習到好多東西。
在那同時感覺自己也被教訓了一課。。
加入才沒多久的自己能夠有這麼多機會,
不要浪費每一次的機會每一天的生活當中都好好的待著自覺度過吧!!再次的這麼感受到了。

blt graph.さん、BRODYさんにもソログラビアを載せていただきます。
ありがとうございます。
blt graph、BRODY當中也會刊載我的單獨寫真。
謝謝。

ほかにもあるので、またお知らせさせていただきますm(._.)m
其他也還有一些,所以會在放上通知的m(._.)m

さてさて!
接著接著!

前回のブログもたくさんのコメントありがとうございます( ^ω^ )
上次的部落格也有好多留言謝謝大家( ^ω^ )

コメントを読むの、すっごく楽しい
元気がでます。
閱讀留言,超級高興。
能打起精神。

今日もお返事しますね!
今天也來回答問題!

◎名前の由来
 お父さんとお母さんの名前の合体です!笑
◎名字的由來
是爸爸和媽媽名字的合體!笑

◎初夢に出てきた牛人間の絵
◎新年初夢夢到的牛人的畫

















これを大きくてリアルで怖くした感じです。
把這個放大很真實很可怕的感覺。

◎博多弁しゃべるの?
敬語だとほぼでないけど、タメ口になるとすっごく出てきます( ̄▽ ̄)
◎會說博多腔嗎?
如果是敬語的話幾乎說不出來,朋友語氣的話就會說出很多( ̄▽ ̄)

◎サイリウムカラーの理由
赤と緑にしたいと思っていますが、理由は
赤は1番好きな色
緑は自然豊かな場所で育ったから。
あとは、私と名前が似ている某有名映画のキャラクターにも寄せました(ヨーダ)
◎螢光棒應援色的理由
想要紅色和綠色,理由是
紅色是最喜歡的顏色、
綠色是因為我是在富有大自然的環境下長大的。
還有,也加入了和我的名字很像的某部有名電影裡角色的元素(尤達)

◎行ってみたいところ
ディズニーランド、富士急ハイランド、USJ...
遊園地に行きたいな〜
わくわくする(o^^o)
東京まだあんまり分からないのでおすすめスポットとか教えてください♪♪
◎想去看看的地方
迪士尼樂園、富士急高原樂園、USJ...
想去遊樂園呢~
很令人興奮(o^^o)
因為我還不是很熟悉東京所以還請告訴我推薦的地方♪♪

◎すきなスポーツは?
球技は大の苦手だけど
一応、元ソフトテニス部でした(・_・;
あとサッカーも楽しい!
あとは水泳!!
とか言っているけど運動できません。笑
◎喜歡的運動是?
雖然超不擅長球類運動,
但我之前還是,軟式網球社的(・_・;
還有足球也很歡樂!
還有游泳!!
說了一堆可是我不會運動。笑

おみくじ、凶の人みっけ〜
すごい!初めて聞いた!
大吉の人もいっぱいいる(°_°)
同じ中吉の人も!
運勢籤,找到凶的人了~
好厲害!第一次聽到!
大吉的人也有好多(°_°)
和我一樣中吉的人也是!

みんな気持ちは大吉で!素敵な1年になりますように
希望大家的心情能像大吉一樣!能夠有個美好的1年。

なんか新年感満載な締めになりましたが、
今日も読んでくれてありがとうございました(^-^)/
感覺成了一個滿滿新年感的結尾,
不過還謝謝你今天也來讀我的部落格(^-^)/

次は、2月4日です!
また来てくれたら嬉しか〜
下次是,2月4日!
還會再來的話會很開心的~

今日はメンバーとの写真なくてごめんなさい(>_<)
次のブログで載せます!!
今天沒有和成員們的照片對不起(>_<)
會在下次的部落格放上來!!

ばいばい(^-^)/
掰掰(^-^)/


沒有留言:

張貼留言