2017年1月23日 星期一

長沢菜々香 170123 19:55

標題:セパスです名字是セパス!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)

今日は、
個別握手会ありがとうございました。
謝謝大家來參加今天的個別握手會

昨日に引き続き、
たくさんお話できてすごく 
幸せな時間でした
延續著昨天的幸福感
可以跟大家說很多話 是非常幸福的時間

そして、
なー研、加入ありがとうございます!!
然後 謝謝大家加入なー研

公式のノートをつくりました。
做好了用來記錄なー研會員的表格

これから集計して、
番号かぶりをさがしていきますね。
從現在開始統計 看有沒有人的號碼是重複的

こんなにたくさん書いてくれて。。。
有這麼多人申請加入なー研

とっても、うれしやー(*^^*)
我非常非常開心啊(*^^*)

今日は
1部と3部は私服、
24部は着ぐるみ  を着用しました。
今天第13部的握手會是穿自己帶來的衣服
2跟第4部則是穿了卡通人偶裝

服とお花の写真を撮りました↓
拍了衣服與收到的花圈的照片↓

祝花
ありがとうございます。(゚´ω`)゚。
收到的祝賀花籃 謝謝大家。゚(゚´ω`)゚。
ひよこがかわいい!
ひまわりとても好きです。
小雞好可愛!
好喜歡向日葵
風船が刺さってました!
お部屋に飾ったら絶対かわいい。
被氣球擄獲了 裝飾在房間裡面一定很可愛
アーチみたいになってる!
赤のお花でとってもおしゃれです。
這個花籃的造型好像是拱門!
紅色的花給人時髦的感覺

酉年にまつわって、
鶏のお花がありました!
因為是雞年的關係
所以也有弄成小雞造型的花
こんなの初めて見た!
第一次看到這樣的造型!

全てのお花、大切にします。
大家送來的花籃 我都會好好珍惜的

本当にありがとうございます〜泣
真的相當謝謝大家〜(

キャプテン、よろしくね。
隊長 今後也請多多關照囉
彼氏感・・・笑
男友感・・・(

1部終わりの
みいちゃんの生誕祭では、
みいちゃんにお花を渡しました!
1部的握手會結束後
舉行了咪醬的生誕祭 由我送給了咪醬花束

おめでとう〜
生日快樂

みいちゃんとは、
サード以外のポジションが
ずっと隣で
たくさんお話してきました。
我和咪醬
除了第3張單曲的站位以外
一直是相鄰的站位 所以兩個人聊了很多

私の中でみいちゃんは、
優しくておおらかなイメージです。
 妹のようだったり、
しっかりしてるお姉さんのようだったり
魅力がたくさんあって
とても羨ましいです。
在我心裡 咪醬是個溫柔又大方的女孩子
像是妹妹一樣的存在 但是認真起來又像是個可靠的姐姐
相當有魅力 讓我很羨慕

これからも、
いろんなことがあると思うけど、
ずっとよろしくね!
未來還會遇到很多困難的事情與障礙
今後也麻煩妳多多關照囉

みいなーこ!!
なーこ!!

生誕祭帰り。
生誕祭結束後 回去的路上
読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜々香


沒有留言:

張貼留言