2016年12月30日 星期五

与田祐希 161230 21:21

標題:やっと...! 与田祐希
   終於...!


みなさんこんにちは\(^o^)/♡
大家好\(^o^)/♡

与田祐希です
我是與田祐希。













やっとやっと順番が回ってきました〜
終於終於輪到我了~

初めてのブログ!どきどき。。
第一次的部落格!興奮緊張。。

まずは簡単な自己紹介をしますね(´-`).。oO
首先先來做個簡單的自我介紹吧(´-`).。oO

*名前... 与田祐希(よだゆうき)
*名字... 與田祐希(Yodayuuki)

*出身... 福岡県
*出身... 福岡縣

*あだ名... 今のところ、与田ちゃんです!
*暱稱... 在現階段,與田醬!

*生年月日... 2000年5月5日(高校1年生)
*出生年月日... 2000年5月5日(高中1年級)

*好きな食べ物... 焼き芋、フルーツ、もつ鍋、お肉、ケーキ、(以下省略)
*喜歡的食物... 烤番薯、水果、內臟鍋、肉、蛋糕、(以下省略)

*家族... 父、母、弟
*家人... 父、母、弟

*ペット... 犬(たろう)、うさぎ2匹(どん・ぐり)、
ヤギ(メープルorぶんぞう)、猫(ちび)
*寵物... 狗(太郎)、2隻兔子(Don・Guri)、
山羊(楓糖or文藏)、貓(小不點)

















写真はぶんぞう殿。
照片是文藏殿下。

やぎのイメージが強いかもしれませんが...(笑)
動物と触れ合うことが大好きです!
最近、家族から福岡のペットたちの動画や写真が送られてきて...
当たり前のようにいつもそばにいて戯れていたので
すごくさみしくなってきました(T ^ T)
雖然山羊的印象可能會很強烈...(笑)
不過我最喜歡和動物接觸溝通了!
最近,收到了家人從福岡送來寵物們的照片...
以前就像理所當然一樣一直在牠們身邊玩耍,
所以突然變得超寂寞的(T ^ T)

ほかにもなにか知りたいことがあったらぜひぜひ教えてください(._.)♡
其他還有什麼想知道的事情的話請務必告訴我(._.)♡

少しづつになりますが、お返事もしていきたいと思っています♪♪
雖然會是慢慢的,不過我也想回答達大家的問題♪♪

さてさて!
お話は変わりますが。。
接著接著!
轉換個話題。。

12月10日の3期生お見立て会
ありがとうございました。
可愛い祝花、声援、手作りのうちわやグッズも。
よく見えました〜(;_;)♡
すごくすごく嬉しかったです
握手会もとっっても楽しかった(^^)
次が待ち遠しいなぁ
楽しい握手ができるよう勉強しますっ
12月10日的3期生見面會,
謝謝大家。
可愛的贈花、聲援、親手做的扇子和道具也是。
全部都看得很清楚~(;_;)♡
超級超級開心的
握手會也是非常高興(^^)
很期待著下次呢。
我會好好學習希望能營造出快樂的握手。

3人のプリンシパルの発表もありましたね!
自分に負けず、頑張ります!
也有3人的主角的發表呢!
不會輸給自己,我會加油!

12月14日のFNS歌謡祭は、制服のマネキンを披露させていただきました!
ありがとうございました。
初めてのテレビ。初めての生放送。
間近で乃木坂の先輩をはじめ、たくさんのアイドルのみなさんを見ることができて
すごく勉強になったし、自分の力のなさを改めて感じました。
頑張らなきゃ!!
12月14日的FNS歌謠祭,表演了制服的模特兒!
謝謝大家。
第一次的上電視。第一次的現場直播。
能在近距離看見乃木坂的前輩、以及其他眾多的偶像們,
學到非常多東西,也再度感受到了自己的無力。
要加油了!!

本当にありがたいことにはじめての経験をたくさんさせていただいています。
でも、自分はまだなにもできていないです。
まだまだ未熟者だし、すごく情けなくなります。
でも、出来ないで終わらせません!
乃木坂46の3期生として
しっかり学んで、必ずレベルアップします!
真的非常感謝的讓我們經歷著許多初次的經驗。
不過,我自己什麼都還沒做到。
也還不夠成熟,感覺十分沒出息。
不過,不會就這樣結束!
做為乃木坂46的3期生,
好好的學習,一定會提高自己的能力!

先日、ファンレターやプレゼントも受け取りました。
ありがとうございます(o^^o)
うれしくてうれしくて飛び跳ねました。
大切にします。
私もみなさんに元気や笑顔や愛を届けていけるようなアイドルになりたい♡♡♡
前幾天,收到了粉絲信、禮物。
謝謝大家(o^^o)
太開心開心到都跳起來了。
我會好好珍惜。
我也想成為一位能夠帶給大家精神、笑容、愛的偶像♡♡♡

そして昨日ですが...
生駒さん、お誕生日おめでとうございます
たくさん声をかけてくださったり、本当に優しい先輩です。
私もそんな先輩方が作り上げてきた乃木坂46の名に恥じぬよう、精一杯がんばります!
然後昨天...
生駒桑,生日快樂。
和我們搭了好多話,真的是很溫柔的前輩。
我也會為了不給這前輩們所建立起來的乃木坂46之名蒙羞,而盡全力努力!

最後にメンバーとの写真を...
最後放上和成員們的照片...

じゃん!!
鏘!!

















しおり
一緒にいると私が年下みたいって言われます。
中身は同じくらいです
いや、しおりの方が上かな...?
うーん。同じってことにしてあげてください笑
史緖里。
都會被說如果在一起的話我反而像年紀較小的。
不過內心大概差不多大。
不,史緖里可能比較大吧...?
嗯ー。就請當做一樣大。笑











づっきー
目力があって美しくて最初は話すのにも緊張したけど
面白い!優しい!!
頼りになる存在です( ̄+ー ̄)
づっきー(山下美月)
眼神很有吸引力也很漂亮在一開始說話的時候還超緊張的,
不過很有趣!很親切!!
是個很可靠的存在( ̄+ー ̄)

9月に決まったばかりですが、3期生みんなとっても仲良しだし、尊敬しています。とっても良い関係です!
これからもたくさん写真とかエピソードとか載せたいなあ
9月才剛合格沒多久,不過3期生大家感情都很好,也都互相尊敬著。非常不錯的關係!
接下來也想陸續放上許多照片和小故事呢。

長くなっちゃった〜
読んでくれてありがとうございました!
變得好長了~
謝謝你來讀我的部落格!

明日からは2周目!
りりあん
明天開始是第2輪!
理理杏。

私は1月11日です(°_°)
我是1月11日(°_°)

また見にきてくれたら嬉しいです!
待っとーよ
還能再來看的話會很開心的!
等著大家哦。


沒有留言:

張貼留言