2016年12月29日 星期四

吉田綾乃クリスティー 161229 19:35

標題:11人目。 吉田綾乃クリスティー
   第11人


おはよう\(^o^)/
こんにちは\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/
早安\(^o^)/
午安\(^o^)/
晚安\(^o^)/

皆さんはじめまして!
(お見立て会に来てくださった方は
お久しぶりです!)
大家初次見面!
(有前來見面會的人們是
好久不見!)

 まずは自己紹介から...\(^o^)/
名前*吉田綾乃クリスティー
(家族でハワイに住もうと思っていたらしく
日本とハワイのどっちでも使えるようにと、
父が名付けてくれました。
なのでハーフではなく純日本人です!)
年齢*21歳(1995.9.6生まれ)
血液型*A型
出身地*大分県
好きな食べ物*パセリ、湯葉、いちご
首先從自我介紹開始...\(^o^)/
名字*吉田綾乃克莉絲蒂
(家人好像想住到夏威夷
所以想說取個日本和夏威夷都能用的名字,
於是爸爸就幫我取了這名字。
所以不是混血兒是純日本人!)
年齡*21歲(1995.9.6出生)
血型*A型
出身地*大分縣
喜歡的食物*洋香菜、豆皮、草莓

あだ名は"綾乃"の'あや'と
"クリスティー"の'てぃー'を繋げて
『あやてぃー』にします\(^o^)/
あと、飲み物の中で
ミルクティーが一番好きなので
ミルクティーのティーという意味も
あったりします(笑)
なので、『あやてぃー』と
呼んで頂けたら嬉しいです(。・ω・。)
暱稱是"綾乃"的'aya'和
"克莉絲蒂"的'tie'連接起來,
叫做『ayatie』\(^o^)/
還有,在飲料當中,
最喜歡奶茶了,
所以也帶有一些
奶茶中tea的意思(笑)
所以,可以叫我
『ayatie』的話會很開心的(。・ω・。)

ん~、こんな感じですかね?
嗯~,介紹就先這樣吧?

12月10日。
武道館での3期生お見立て会に
来てくださった沢山の皆様。
本当にありがとうございました!
まだまだ何の経験もなく、
初めて立たせていただくステージが
歴史ある武道館と聞いた時は
怖くて不安で涙が止まりませんでした。
でも、12人で最高のパフォーマンスを
披露したい!!
その一心でレッスンをしてきました。
12月10日。
前來了在武道館的
3期生見面會的大家們。
真的很謝謝你們!
什麼經驗都還沒有的我們,
在聽到要讓我們首次登場的舞台
是帶有歷史痕跡的武道館的時候,
很害怕、不安也止不住淚水流下。
不過,想要12人一起
展現出最棒的表演!!
帶著那份決心專心練習到了現在。

本番前には、お見立て会を
観に来てくださっていた
若月さんと真夏さんが
円陣の掛け声などを教えてくださって
これから本番が始まるのか、と
少しわくわくしてました。
在正式上場前,前來觀賞
見面會的若月桑和真夏桑
教導了我們圓陣和喝聲,
「接下來就要正式上場了啊」,
像這樣的有點興奮了起來。

そして、本番が始まって初めてファンの方々が
目の前にいるステージに立った瞬間、
不思議と緊張がなくなっていて
終始楽しく過ごせました\(^o^)/
接著,正式上場後第一次的站上
粉絲們就在眼前的舞台上的瞬間,
不可思議和緊張的感覺漸漸消除,
整場都很快樂的度過了\(^o^)/

初めての握手会も
来て下さる方が優しい方ばかりで
本当に楽しくて時間が経つのが
あっという間に感じました( ¨̮ )
本当にありがとうございました\(^o^)/
第一次的握手會
前來的人們也全都是很親切的人,
真的很高興感覺到時間
一下子的就過去了( ¨̮ )
真的很謝謝大家\(^o^)/

















命は美しい の衣装は
伊織さんのでした(´∇`)
生命如此美好 的服裝是
伊織桑的(´∇`)













握手会で初めて着た3期生の制服。
私はグレーです\(^o^)/
握手會上第一次穿的3期生的制服。
我是灰色的\(^o^)/

他にも、FNS歌謡祭や
雑誌などの撮影。
3期生として加入してもうすぐで
4ヵ月ですが、本当にたくさんの事を
経験させて頂いています!
いつか必ず応援して下さってる皆さんに
恩返しが出来るよう、
これからも頑張っていきます!!
其他還有,FNS歌謠祭、
雜誌等等的攝影。
做為3期生加入之後馬上就要
4個月了,真的讓我們經驗了很多事!
為了在哪天一定要能報答
為我應援的大家們,
接下來也會繼續努力!!

そして最近の事をちょっとお話します( ¨̮ )
この間、お仕事が終わった後に
阪口珠美ちゃんとオムライスを
食べに行きました\(^o^)/
然後稍微說一些最近的事情( ¨̮ )
這陣子,在工作結束之後
和阪口珠美醬一起去吃了蛋包飯\(^o^)/













見た目はクールで大人しそうに見えるけど
喋ってみると面白い子です。
たまちゃんのリアクションが面白くて
本当に大好きです\(^o^)/
久しぶりー!って抱きついてくれた時は
ほんとに可愛いなと思いました。
ちなみに3期生の中では
たまちゃん推しです(´∇`)
雖然外表酷酷的看起來很沉靜,
不過一旦開始說話後就是個很有趣的孩子。
珠醬的反應很好笑,
真的超喜歡的\(^o^)/
邊說「好久不見ー!」,來抱住我的時候
真的覺得好可愛呢。
順帶一提3期生當中
我是珠醬推(´∇`)













久保史緒里ちゃん(´∇`)
レッスンの合間に撮った写真(^^)
しーちゃんは天使です。
白くて可愛くて優しくて純粋で
歌が上手で涙脆くて
ちょっと変なとこあるけど...
最近はちょっとした事でも頼りに来てくれて
本当に嬉しい(。・ω・。)
寝顔がほんとに天使...(。・ω・。)♡
久保史緖里醬(´∇`)
在練習的空檔裡拍的照片(^^)
史ー醬是個天使。
好白皙好可愛很溫柔很純真,
很會唱歌感情很脆弱,
雖然有些奇怪的地方...
不過最近就算是些小事也會跑來找我,
真的很開心(。・ω・。)
睡顏真的是個天使...(。・ω・。)♡

そして今日、12月29日。
生駒さん、お誕生日おめでとうございます!
生駒さんとは同じ歳で
当然ですが、本当に乃木坂46の事を
考えていて自分を持っていて
3期生として初めてお会いしてから
生駒さんの人柄に触れて
本当に素敵な方だな、と思いました。
今は直接お祝いするのが難しいですが、
いつか言えたらな、と密かに思ってます!
然後今天,12月29日。
生駒桑,生日快樂!
和生駒桑是同年,
當然,真的很為著乃木坂46
來思考著也帶著自己的風格,
做為3期生第一次見面的時候,
接觸到了生駒桑的人格,
感覺到了真的是位很棒的前輩呢。
現在要直接祝賀雖然有些困難,
不過偷偷希望著哪天能夠當面說就好了!

そういえば!
先日、お手紙やプレゼント受け取りました!
こんな私に大切な時間を削ってまで
温かいお手紙を書いて下さったり
プレゼントを選んで下さったり...
1通ずつ大切に読ませていただきました!
本当にありがとうございます!!
あと勘吉氏の事も
書いてくださってる方がちらほら...(笑)
話說回來!
前幾天,收到了信和禮物!
為了這樣子的我甚至花費寶貴的時間
寫了溫暖的信給我、
或是替我選了禮物...
每一封我都很珍惜的讀過了!
真的很謝謝大家!!
還有也有一些寫了
勘吉氏的事的人們...(笑)













勘吉氏とは私の同居人のクマです。
ちゃんと元気です\(^o^)/
勘吉氏是和我一起同居的熊。
很有精神\(^o^)/

こんな感じでまだまだ
書きたい事や載せたい写真が
たくさんあるんですけど
今日はこの辺で...!!
像這樣雖然還有好多
想寫的事想放上來的照片,
不過今天就到這邊...!!

私は話をまとめたり、ましてや
それを文字にするのが苦手でこのブログも
読みにくくなってしまってるかもしれませんが
これからブログの書き方なども
工夫していって皆さんに
私自身や、メンバーの事を
少しでも知っていただけるように
頑張ります\(^o^)/
我不太擅長整理想要說的話,
甚至是還要把它轉換成文字,
這篇部落格也可能因此變得有些難讀,
不過接下來我也會在部落格的寫法上
多多努力並做些改善以期望能讓大家
更加了解我自己、或是成員們的事情\(^o^)/

最後に来年、2017年2月2日~2月12日
AiiA 2.5 Theater Tokyoさんにて
『3人のプリンシパル』があります。
初舞台がプリンシパル...
今はまだどれだけ過酷なのかが
想像でしか分かりませんが、
やるからには最後までやり通したいです。
公演中は辛い思いもすると思います。
でもその中で楽しみを見つけて
3期生みんなで盛り上げて行きたいです!!
最後在明年,2017年2月2日~2月12日
的AiiA 2.5 Theater Tokyo中,
會有『3人的主角』。
第一次的舞台就是...
現在甚至連到底有多嚴苛
都還沒辦法想像,
不過既然要做就要做到最後。
在公演期間可能也會有難過的情緒。
不過也想在這當中尋找樂趣,
和3期生全員一起盡情享受!!

次の更新が1月10日と
少し空いてしまいますが
3期生はリレー形式なので
毎日誰かしらブログを更新しています!
下次的更新是1月10日,
雖然會有些空檔,
不過因為是3期生接力的形式,
所以每天都會有誰更新部落格!

明日は与田ちゃん!!
与田ちゃんはちっちゃくて可愛くて
私の中でペットみたいな存在の子です(。・ω・。)
明天是與田醬!!
與田醬小小一隻很可愛,
對我來說像個寵物般存在的孩子(。・ω・。)














(このくらい髪色暗くしたい...)
(想把髮色弄的和這差不多暗...)

それでは、長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
そして、まだまだ私の事を
知らない人が沢山居ると思うので
次の更新までに質問を募集します(^^)
那麼,變得好長了,
但謝謝你讀到最後!
然後,因為我想還有
很多人不知道我的事情,
所以想在下次更新前募集問題(^^)

もうすぐ今年も終わりますが
皆さん、体調には気を付けて下さいね(´∇`)
在過不久今年也就要結束了,
大家,要注意身體狀況哦(´∇`)

ばいばーい\(^o^)/
掰掰ー\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言