2016年12月28日 星期三

堀未央奈 161228 23:00

標題:あか

こんばんは♩
2016年も残りわずか。
私の2016年を大まかに振り返ると
晚上好
2016年也只剩下一點點了
大略回顧一下我的2016


*ハルジオンが咲く頃で選抜復帰
→山戸監督で深川さんとの撮影シーンが
多く、特に心に残ったシングルです
在「ハルジオンが咲く頃回歸選
→因為山戸導演,跟麥麥的拍攝畫面很多、是在我心裡留下了深刻印象的單


*写真集撮影、工事中ロケで初グアム
→日焼けと戦いながらも飛鳥と泣きながら
逆バンジーに乗ったり
スキューバダイビングに挑戦しました
寫真集的拍攝、工事中第一次去關島的外景
一邊對抗日曬還有跟飛鳥因為坐「逆バンジー」而哭
(就是在節目中讓人飛上天的那個設施)
還有挑戰了潛水

*アルバムで飛鳥私みなみの曲
threefoldchoice2期生の曲
かき氷の片思いを貰い夏のツアーで
披露させてもらえる事が嬉しかったです
*在專輯裡有飛鳥跟我跟小南的曲子「threefold choice
在夏巡的時候讓我們公開2期生的曲子「かき氷の片思い」真的是讓人很開心的事情

*バースデーライブ3days@神宮球場
雨の中行ったらバースデーライブ
リハで怪我をしてしまいましたが
凄く楽しいライブができました
Birthday Live3days@神宮棒球場
在雨中舉辦,雖然在Birthday Live的彩排上受傷了
不過完成了超級開心的LIVE


*ガールズアワードのランウェイを
モデルとして歩く
一つの夢が叶った瞬間で緊張はほぼ無く
凄く楽しかったなぁ
作為一個模特兒在Girls Award的伸展台上走秀
在一個夢想達成的瞬間不但幾乎沒有緊張
反而還非常的高興呢

*サヨナラの意味で8th以来の福神に
選んでいただく
在「サヨナラの意味」這張單曲中
是繼第八張單曲之後的福神

*雑誌「ar」で連載スタート
ずっと愛読していた雑誌の目次、ページに
自分がいる事が不思議で...
本当に嬉しいです
*在雜誌「ar」上開始連載
在一直很喜歡看的雜誌的目錄裡、某頁裡有自己真的是很不可思議
真的超開心的

*台湾のファッショショーに
七瀬さんりんごさん私で
出させていただきました
初台湾。
まだまだだなぁと自分の無力さを痛感
するも、いい経験ができました
*七瀬跟蘋果跟我在台灣的時尚秀出場了
第一次到台灣
深切體會到自己的不足、也得到了很好的經驗

2016年は2015年とはまた違った
悩みや喜びを感じる事ができた一年でしたが
2017年は20歳の年という事で
自分の乃木坂46内の
ポジションを確立していきたいです
3期生もいるし先輩らしい姿を見せられる
ようにしなきゃー。
2016年和2015年還有些許的不同
是充滿煩惱的事情跟喜悅的事情的一年
2017年也就是20歲的一年
想要確立自己在乃木坂46中的位置✨
也有了3期生、必須讓她們看到前輩的風範

あと個人的にはお芝居に
もっと挑戦してみたいです
ドラマや映画、いつかチャンスがあったら
全力で頑張りたいなぁ
2017年も私らしく
マイペースに11歩進んでいきます
皆さんと一緒に。
よろしくお願いします!
還有對自己來說,想要在演技上嘗試更多的挑戰
日劇或電影、若哪一天有機會的話、想要盡全力地去努力
2017年也要跟大家一起以像自己的作風一步一步地向前邁進
明年也請各位多多指教 !


mステの時に頂いたごーちゃん♡
愛おしい(。・ω・。)
Music Station上得到的ごーちゃん♡
超可愛的(。・ω・。)


ほりっぴーです♡♡♡
我是猴莉P♡♡♡


NOGIBINGO!7終わっちゃった〜
最後に私はゆうりさんとギャルに
なりました!
ギャル要素0なので、なりきれるか
不安でしたがギャル語を
調べたりして何とかやりきりました笑っ
最近の言葉は難しいです...
NOGIBINGO!7結束了~
在最後我跟優里變成了辣妹!
因為沒有任何辣妹的屬性、能不能扮演好呢
雖然有些不安,查了辣妹會說的話、做什麼都要全心全力去做
最近辣妹的話語跟腔調真是難啊

金髪1度してみたかったので
貴重な経験ができました!わーい
自分以外の何かになりきるのって
楽しい。
因為想要嘗試一次金髮
獲得了這樣寶貴的經驗!哇~~
變成除了自己以外的誰真的是很有趣


プリン会
プリン
皆さんはどんな一年でしたか?
来年も一緒にたくさん笑えるといいな〜
31日の紅白歌合戦もよろしくお願いします
また更新するでい!
大家的今年是什麼樣的一年呢?
明年也能夠一起歡笑的話就太棒了~
1231日的紅白歌合戰也請各位多多指教
還會繼續更新唷!

あと明日の乃木坂工事中spみてね♪
還有明天是乃木坂工事中特別篇,要看唷♪


沒有留言:

張貼留言