2016年12月28日 星期三

山下美月 161228 19:48

標題:初ブログ( ˙꒳˙ ) 山下美月
   第一篇部落格( ˙꒳˙ )


皆様、はじめまして( ˙꒳˙ )
各位,初次見面( ˙꒳˙ )

高校2年生、17歳の山下美月です!
我是高中2年級,17歲的山下美月!

づっきーと呼んで頂けたら嬉しいです(´꒳`*)
大家可以叫我づっきー的話會很開心的(´꒳`*)













乃木坂46に加入する前から読ませて頂いていた先輩方のブログ......
在進入乃木坂46之前就一直有在讀的前輩們的部落格......

私もこうして投稿させて頂けること、とても嬉しく思います(*´꒳`*)
能夠讓我也像這樣子發文,真的非常開心(*´꒳`*)

私のことを知らない方も沢山いらっしゃると思うので、少しだけ自己紹介させてください~!
我想大概也有很多不知道我的事情的人們,就先讓我做個簡單的自我介紹~!

趣味はフラミンゴを見ることで、高校では茶道部に所属していました。
興趣是觀賞紅鶴,高中進入了茶道社。

好きな食べ物はお味噌汁とはちみつ梅とおにぎりとお刺身と......
喜歡的食物是味噌湯和蜂蜜梅子和飯糰和生魚片和......

優柔不断な性格ですが、食べることが大好きです
( ´~` )
我個性優柔寡斷,不過最喜歡吃了。
( ´~` )

初めてお会いする方に少し人見知りをしてしまうのですが、握手会では皆さんと沢山お話できることを楽しみにしております(*´꒳ `*)
對於初次見面的人雖然會有些怕生,不過我很期待能夠在握手會上和大家說好多話(*´꒳ `*)

ブログを通して私のことを少しずつでも知って頂けたら嬉しいです......♪
能夠透過部落格一點點的了解我的事的話會很開心的......♪













先週末はクリスマスでしたね~\( ・ω・)/
上週末是聖誕節呢~\( ・ω・)/

皆さんは何をして過ごされましたか??
大家都做了些什麼事了呢??

私は、24日はりりあん(伊藤理々杏ちゃん)とお出かけしました♪
我,在24日和りりあん(伊藤理理杏醬)一起出們了♪

イルミネーションを見て、大きなピザを2人で半分こして、こっそり乃木展を見に行って......
去看了聖誕節燈飾,2個人平分吃了好大的披薩,然後偷偷的去看了乃木展......

帰りにいちごタルトとモンブランを買って、お家で半分こして食べました(*´^`)
回途上買了草莓塔和蒙布朗,在家裡平分著吃了(*´^`)

25日は3期生全員でお仕事がありました!
25日裡3期生全員都有工作!

クリスマスまでみんなと会えて、お仕事させて頂けるなんて本当に幸せです(*´꒳ `*)
到了聖誕節還能和大家見面,讓我們一起工作真的非常幸福(*´꒳ `*)

その後、またまたりりあんとケーキバイキングに行きました♪
那之後,又再度的和りりあん去吃了蛋糕吃到飽♪













りりあんありがとう~(◦︎˙-˙◦︎)ノ
りりあん謝謝妳~(◦︎˙-˙◦︎)ノ

お見立て会にお越しくださった皆様。
前來見面會的大家。

三期生だけで大舞台に立つということに一同かなりの不安と緊張でしたが、沢山のあたたかいご声援に迎えられ、胸が震えました。
只有三期生站在大舞台上這件事讓我們一行人都感到非常不安,可是迎來的是大家許多的溫暖聲援,十分震撼人心。

本当にありがとうございました。
真的很謝謝大家。

日本武道館でのお見立て会。
FNS歌謡祭への出演。
3人のプリンシパル。
日本武道館的見面會。
FNS歌謠祭中的登場。
3人的主角。

普通なら手の届かないチャンスを頂けているのも、先輩方の功績があったからこそと実感しています。
深刻感受到能像這樣得到平常觸不可及的機會,也都是因為有著前輩們的功績。

大好きで憧れていた乃木坂46。
だからこそのプレッシャーは大きいです。
最喜歡也一直很憧憬的乃木坂46。
正因為如此那份壓力也特別龐大。

皆様から頂いたファンレター、お見立て会での励ましの言葉は私の原動力となっています。
心から感謝します。
來自大家的粉絲信,在見面會上給我的鼓勵的話語都成了我的原動力。
由衷的感謝大家。

全力で頑張りますので、これからもずっと私の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
我會盡全力努力的,接下來能夠一直守護著我的成長的話會很開心的。

中々話を上手くまとめられず、すみません( ˙-˙ )
沒辦法把想說的話統整好,對不起( ˙-˙ )

次の更新は1月9日です!
下次的更新是1月9日!

また覗きに来てくださると、嬉しいです|ω・)チラッ
能夠再來窺探看看的話,會很開心的|ω・)瞄

明日は3期生の優しいお姉さん、あやちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)です(*´^`)
明天是3期生當中溫柔的大姊姊,綾乃醬(吉田綾乃克莉絲蒂醬)(*´^`)

















最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように...
在最後,
祝福這新的一年對大家來說會是有許多好事的一年...

風邪なんかひいたら...
月にかわっておしおきよ~
如果感冒了的話...
我要代替月亮懲罰你~

なんてねっ
開玩笑的。

ばいばいっ
掰掰。













みづき
美月

沒有留言:

張貼留言