2016年12月27日 星期二

向井葉月 161227 21:51

標題:初めてのわたしです。 向井葉月
   第一次的我

皆さん、はじめまして。向井葉月です!
各位,初次見面。我是向井葉月!



















自己紹介します。↓
高校2年生の17歳です。東京都出身。
向井葉月です。
誕生日は8/23です、ハニーさん。
先來自我介紹。↓
高中2年級的17歲。東京都出身。
我叫向井葉月。
生日是8/23,。八二三。

靴下とネコと壁が好きです。
喜歡襪子和貓和牆壁。

それでは!お話始めます↓
那麼接著!開始今天的部落格↓

お見立て会に来てくださった方、ありがとうございました!
前來了見面會的大家,謝謝你們!

ギター弾きました。
とても緊張していたけど始まるとあっという間でした、
初舞台が武道館、たくさんの方々に見て頂けて本当に嬉しいです!
我彈了吉他。
非常緊張不過一旦開始之後轉眼間就過去了,
首次登場就是武道館,能讓好多人們看到我真的很開心!

握手会とても楽しかったので次の機会が待ち遠しいです。
もっと皆さんと話したい〜(^^)
来てくださった方、少しずつ覚えていきます!
握手會非常高興所以超期待下次的機會的。
想和大家說更多話~(^^)
前來的人們,我會一些一些的記下來!

↓これはFNSのときのです。
人生初のセーラー服、興奮だい
↓這是FNS時的照片。
人生第一次穿水手服,大興奮。

















でんちゃんはいつも「おなかすいた」って言ってます。ちょっとなまってて可愛いんです。
渋谷の美味しいランチ食べに行きたいんだっっ
でん醬(佐藤楓)總是在說著「肚子餓了」。帶有一點口音很可愛。
想去吃吃看在澀谷的一間好吃的午餐。

この前、桃子と走りました。
いい運動になった◎
ダイエット(o^~^o)
水族館に行きたい
前這子,和桃子一起跑步了。
是趟不錯的運動◎
減肥(o^~^o)
想去水族館。

↓命は美しいの衣装です。
あやはいつも唇ちゅーってやってきてむにゅーって感じです、好き。
↓生命如此美好的服裝。
綾乃總是會朝我親過來,而我都會捏住臉頰的感覺,喜歡。













載せたい写真が多すぎて
有太多想放上來的照片了。

あ、あのファンレター頂きました。
書いてくださった方本当にありがとうございます。
初めてそういうものを貰ったので涙が出ます。
まだプロ意識が足りてないのですがファンレターを読んで「よし!」って思いました。
喝です!
大事に読ませていただいています、大好き༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
啊,還有收到了粉絲信。
寫信給我的人們真的很謝謝你們。
因為是第一次收到這種東西讓人流下了眼淚。
雖然我還缺乏著專業意識不過讀了粉絲信之後讓人會有「好!」的想法。
都是我的教訓!
很珍貴的讀著,最喜歡了༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、乃木坂46のメンバーにふさわしい人間になれるよう、日々努力していきますので見ていてください。
よろしくお願いします!
為了能夠回覆為我應援的大家的期待;為了能夠成為符合乃木坂46的成員的一個人,我會天天付出努力的所以還請關注著我。
請多多指教!

最後まで読んでくださってありがとうございます
謝謝你讀到最後。













では、また
いい夢見ましょ
おやすみなさい。
向井葉月でした。
那麼,再見。
做個好夢吧。
晚安。
以上是向井葉月。

クリスマスにお兄ちゃんがポケモンのムーンをプレゼントしてくれました(^^)
在聖誕節哥哥送了精靈寶可夢 月亮給我(^^)

私はアシマリを選びました
かわいい夢中〜むちゅ〜♡
我選了球球海獅。
好可愛讓人著迷~著迷~♡

向井葉月. 1

沒有留言:

張貼留言