2016年12月27日 星期二

織田奈那 161227 04:14

標題:ツボサンゴ 石南花 こんにちは ♪ 大家好♪ 2日間の初ワンマンライブ 無事に終了致しました!!! 兩天的初次單獨演唱會 順利的結束了!!! 来てくださったみなさん 本当にありがとうございました!!! 前來的各位 真的非常感謝!!! スペシャルクリスマス衣装♡♡♡ 特別聖誕衣裝♡♡♡ 「手を繋いで帰ろうか」とか 「世界には愛しかない」で回廊に 出てお客さんの目の前に行くとき 緊張して頭が真っ白になる事があります やっぱり1人は不安だし怖いけど いつかは自分が欅坂46の一員である と胸を張って言えるように 自信をもって皆さんの前に立てるように 頑張りたいと思いました。 「手牽手回家」和「世界上只有愛」在長廊上 面對前面的觀眾時 緊張到腦袋一片空白 果然一個人會覺得不安害怕但是 有一天能夠挺起胸膛自信的說我是欅坂46的一員 為了能夠這樣獲得自信的在各位面前說出我會好好努力的。 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 【連載】ぽ ん か ん さ つ #17 【連載】由依觀察#17 いつも "カワイイ"をありがとう "幸せ"をありがとう "ときめき"をありがとう 一直以來 謝謝你的"可愛" 謝謝你帶給我的"幸福" 謝謝你帶給我的"悸動"
君は私の生きる希望 你就是我活著的希望 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那



沒有留言:

張貼留言