2016年12月26日 星期一

中村麗乃 161226 21:23

標題:はじめまして! 中村麗乃
   初次見面!


みなさん初めまして、こんにちは!
初次見面,大家好!

中学3年生、15歳の中村麗乃です、
我是國中3年級,15歲的中村麗乃,

よろしくお願いします( ¨̮ )
請多多指教( ¨̮ )


















まずはじめに、
首先,

3期生お見立て会へお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
前來了3期生見面會的大家,謝謝你們!

あと!、
還有!,

なんか、大きいお花が
3期生へって武道館に届いててね!
好像,有個好大的贈花
說是要給3期生的送來了武道館呢!

すごく嬉しかったです、!
送ってくれた方、ありがとう
超級開心的,!
送花來的人,謝謝你。

そして、
然後,

FNS歌謡祭 第2夜 アイドルメドレー
FNS歌謠祭 第2晚 偶像組曲

『 制服のマネキン 』
『 制服的模特兒 』

に出させていただきました。
讓我們登場了。

何ヶ月か前までテレビで見てた番組に、こんな早く出させて頂いて、
在幾個月前還一直都是有在收看的節目,能這麼快就讓我們出場,

本当に感謝です、、!
真的很感謝,,!

その他にも、
其他還有,

たくさんの雑誌に載せていただいたり、
讓我們登上了許多雜誌、

武道館でお見立て会を開催させてもらったり、
讓我們在武道館舉行見面會、

プリンシパルを3期生でやらせてもらったり、
讓3期生演出3人的主角、

合格して間もないのに、こんなに沢山の貴重な経験をさせてもらっています。
合格之後才過了沒多久,就讓我們體驗這麼多寶貴的經驗。

改めて、1期生や2期生の先輩方のおかげで恵まれた環境にいさせてもらっていると実感しております。
再次的,真實感受到是因為1期生、2期生前輩們的功勞才能讓我們在這麼受眷顧的環境裡。

この経験を無駄にしないよう、1つ1つ真剣に向き合っていきたいと思います、。、!
為了不白費這份經驗,每件事我都會認真的去面對,。,!

まだ右も左も分からない状態ですが、頑張ります。
雖然現在是個什麼都還不會的狀態,但我會加油的。

これからよろしくお願いします!
接下來也請多多指教!

最後にオフショットを何枚か!
最後放上幾張照片!

葉月と
和葉月











たまちゃんと。❤︎
和珠醬。❤︎













りりあと。
和理理杏。











あ、それと、
啊,還有,

私もニックネームがまだ決まってないので、、
我的暱稱也還沒決定好,,

メンバーの梅澤美波ちゃんに便乗して
所以就趁機搭上成員梅澤美波的便車,

ニックネーム募集してみます、、!
試看看募集暱稱,,!

お願いします
拜託大家。

あとファンレター受け取りました、
還有也有收到粉絲信了,

ちゃんと全部読みました!
有好好的全部讀完了!

ありがとう!
謝謝大家!

読んでくれてありがとうございます!
謝謝你閱讀我的部落格!

明日は葉月だよ!
明天是葉月哦!

それじゃあ、!☆彡
那麼再見,!☆彡

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言