2016年12月25日 星期日

佐藤楓 161225 18:56

標題:初めまして!&Merry X'mas! 佐藤楓
   初次見面!&Merry X'mas!


こんにちは!初めまして!
大家好!初次見面!

人生で初めてのブログです...
人生中第一次的部落格...

まずは自己紹介から!
首先從自我介紹開始!

愛知県出身大学1年生18歳の佐藤楓です。
愛知縣出身大學1年級18歲的佐藤楓。

みんなからは「でんちゃん」と呼ばれています(^^
ももこが付けてくれました!
大家都叫我「でん醬」(^^
是桃子幫我取的!

柑橘系のフルーツが大好きです!(*'▽'*)
バドミントンやってました!
最喜歡柑橘類的水果!(*'▽'*)
以前練過羽毛球!

















そしてそして、たくさんお話ししたいことがあります。
然後然後,有好多想說的話。

まずは先日のお見立て会。
首先是幾天前的見面會。

まだ何もできない私たちのお見立て会を武道館でやると聞いた時は不安と恐怖でいっぱいでした。
聽到要讓什麼都還做不到的我們在武道館舉行見面會的時候心中滿是不安與恐懼。

ですが本番、端から端までお客さんで埋め尽くされた会場を見たら、
怖いとか言ってる場合じゃない、これはやるしかない!
不過在正式演出時,看到了每個角落都被觀眾們填滿的會場,
「已經不是繼續說好可怕的時候了,只能好好努力了!」,

と思ったら、緊張も吹っ飛んでいきました。
這麼想之後,連緊張感都一併消除了。

人前に立つことが1番苦手な私が
緊張しないなんて...笑
最不擅長站在人群面前的我,
沒有在緊張的樣子...笑

ミニライブの時には、
在小型演唱會的時候,

いつもは客席側から見てた一面ペンライトの
素晴らしい景色。
之前一直都是從客席望去一片螢光棒海的
美麗的景色。

それが今度は自分が舞台に立つ側として眺める
ことができました。
那片景色這次是自己能夠做為站在舞台上的一方眺望著。

あのような素晴らしい景色を見せてくだって
本当にありがとうございました。
讓我看到了那麼棒的景色
真的很謝謝大家。

一生忘れないです。
一生都不會忘記。

そして、人生初の握手会、
本当の本当に楽しかったです。(^^)
然後,人生初次的握手會,
真的真的很高興。(^^)

優しく接してくださってありがとうございました。
親切的對待著我謝謝大家。

showroomの時から応援してくださった方も
来てくださって本当に嬉しかったですT_T
 ありがとうございました。
showroom的時候開始就有在為我加油的人
也有前來真的很開心T_T
 謝謝你們。

















そしてFNS歌謡祭。
然後是FNS歌謠祭。

武道館という大舞台に次いで、
FNS歌謡祭という大舞台を私たちに
与えてくださいました。
在武道館的一個大舞台之後,
又給予了我們一個
名為FNS歌謠祭的大舞台。

このような機会を無駄にしないよう、
3期生みんな全力で頑張りました。
為了不白費這樣的機會,
3期生全員都非常的努力了。

たくさんのアイドルの方がいらして、
とても刺激になりました。
也有好多其他的偶像們,
給了我好大的刺激。

そして、お写真。
然後,照片。

3期生の制服も作っていただいて
本当にありがとうございます。
也替3期生製作了制服,
真的很謝謝。

2種類あります!みんなとても似合ってて
かわいいです!(^o^)
有2種!大家都好適合,
很可愛!(^o^)











ももこ。
寄り目がかわいいですね!
得意らしいのでみなさんも握手会などで是非お願いしてみてはいかがでしょうか!
桃子。
鬥雞眼很可愛呢!
聽說很拿手所以大家在握手會上之類的去拜託看看怎麼樣呢!











ももこ。
桃子。













葉月。女子校仲間。
喋り方から女子校感出てます。(笑)
葉月。女校伙伴。
從說話方式就露出了女校感。(笑)

最後に、
Merry X'mas 〜(*'▽'*)
最後,
Merry X'mas 〜(*'▽'*)

















たまちゃんはおいしそうなケーキを持ってたけど、
私は今年はケーキ食べてないので絵を描きました〜!
珠美醬好像拿著一個看起來好好吃的蛋糕,
我今年因為沒吃什麼蛋糕所以就畫了一個~!

すごく上手に描けました!
畫得超級好的!

次クリスマスが土日なのは7年後だそうです!
下次聖誕節會在星期六日好像是7年後的樣子!

初めてのブログ上手に書けてますかね、、?
第一次的部落格有寫的還不錯了嗎,,?

少しでも応援してくださる方に
何百倍もの恩返しをするつもりというか、
します。
そのためにはこれから全力で頑張ります。
對於為我應援的人們
我想做出幾百倍的報答, 
不,我會這麼做的。
為此在接下來會全力以赴的。

長くなってしまい、申し訳ありません。
變得好長,對不起。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

もし何かお聞きになりたいことがあれば
お気軽にどうぞ(*'▽'*)
如果有什麼想問的事情的話,
還請不要客氣(*'▽'*)

明日はれのちゃん!
お楽しみに〜!(^^)
明天是麗乃醬!
敬請期待~!(^^)

それではよいお年を!! 
那麼祝大家有個好年!!

沒有留言:

張貼留言