2016年12月25日 星期日

寺田蘭世 161225 22:18

標題:タマゴボーロの食べ方
雞蛋小饅頭的吃法

ぷにぷに
ふわふわ
ぽんぽん
punipuni
fuwafuwa
ponpon
pa
pe



こういう単語って
何で可愛らしいって
思うんだろう
不思議
這類的單字,
念起來總覺得有種可愛的感覺,
是為什麼呢~
好不可思議


Merry Xmas✨
昨日もブロク書いたのですがMerry Xmasです
駆け込みブログです(..)

Merry Xmas
雖然昨天也寫了部落格,
但今天是聖誕節呦,
所以又趕了一篇部落格(..)
ヤングガンガンさんのオフショット
ヤングガンガン的花絮照




クリスマスも終わると
あっという間に
今年も終わってしまいます。
よく分からないけど
寂しい気持ちになります
でも、来年も今年の
私では
想像もつかない様な
素敵な未来が
待ってるといいなと、、、
その為にも日頃
変わらず自分らしさを
大切に努力して参ります。
聖誕節就要結束了,
真的是一瞬間的事情呢,
轉眼今年有快要結束了。
雖然不太清楚為什麼,
總有種變得寂寞的感覺,
但是明年也是,
有著今年的我想像不到的美好未來在等著我吧、、、
為了那一天的到來,
要保持自己不輕易改變的努力繼續前進下去。




という事で
運とかもあるけど
多少は自力で未来を変えれると思います。
就是這樣,
運氣的成份也是有的吧,
但多少也想靠著自己的力量改變未來呢。




楽しんだものがちなのは
事実です(..)
2017年も楽しく生きていればそれでいいっ✨
とりあえずね
身がないとね
何も始まらないからね
皆さんもね✨
有很多很多快樂的事情是事實呦(..)
2017年也想要開心地度過呢
總而言之,
不充實自己的話,
什麼都不會開始ね
大家也是ね




久々に質問返しします 
コメントにはてなマークがついてるものにランダムでしました(..)
また、気になる事あったら
コメントしてみて下さい✨
久違的回答問題時間,
是從留言中標註特殊記號的部分隨機抽選的喔,
如果還有很在意的事情的話,
請再留言呦

●蘭世メリクリー!
クリスマスはプレゼント貰いましたか?
●蘭世聖誕快樂!
收到了什麼聖誕禮物呢?

→Merry Xmasー
貰えなかったよ
くれますか、、、(..)
→Merry Xmasー
什麼都沒收到呢,
可以送我嘛~、、、(..)

●我が家に蘭世サンタさん来ないかな〜
●我的家裡蘭世聖誕さん會不會來呢〜

→うーんうーん
行くべきなんだろうが
私の方がまだまだ甘えたい
プレゼント欲しい✨
→嗯ー嗯ー
是不是應該要去呢,
畢竟人家還是想要撒嬌的年紀呀,
想要禮物

●蘭世さん、こんにちは。クリスマスケーキ食べましたか?
●蘭世你好。有吃聖誕蛋糕了嘛?

→食べました
アイスも食べました素晴らしき。
→吃了呦,
冰淇淋也吃了呢,
超好吃的。





クリスマスは
Jackson 5の
''I Saw Mommy Kissing Santa Claus''を聴くのが
私のルール✨
在聖誕節裡,
聆聽Jackson5的
''I Saw Mommy Kissing Santa Claus'',
是我一直以來的習慣呦


















猫さんとも
同じ目線で対等に✨
和貓咪さん同樣的視線呦

沒有留言:

張貼留言