2016年12月24日 星期六

阪口珠美 161224 16:08

標題:メリークリスマス 阪口珠美
   Merry-Christmas


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね( ¨̮ )
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲( ¨̮ )

皆さんブログでは初めまして!
そしてメリークリスマス(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
初次在部落格上和大家見面!
然後Merry-Christmas(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
乃木坂46 3期生
中学3年生15才 阪口珠美です
我是乃木坂46 3期生
國中3年級15歲 阪口珠美。

















9/4の3期生最終審査から3ヶ月と20日、、、
こうして今、乃木坂46の公式ブログに投稿できるなんて...
感謝の気持ちでいっっぱいです(;_;)♡
9/4的3期生最終審查後過了3個月又20天,,,
沒想到現在能像這樣,在乃木坂46的官方部落格上發文...
心中滿是感謝的心情(;_;)♡

この3ヶ月は夢なの?現実なの?と戸惑う日々で
毎日が新鮮で!毎日がわくわくで!
でも毎日が不安でいっぱいな日々でした。
這3個月是夢嗎?還是現實?如此疑惑的每一天,
每天都好新鮮!每天都好令人興奮!
不過每天也伴隨著許多不安的日子。

1期生2期生の先輩方と初めてお会いできた時は3D映像かな?幻?としか思えなくて、、|д゚)
あの日の衝撃は一生忘れません(・o・)
和1期生2期生的前輩們初次見面的時候是3D影像呢?還是幻影?當時只有這種感受,,|д゚)
那一天的衝擊這一生都不會忘記(・o・)

私も衝撃を与えられるような存在になりたい、!
我也想成為能夠給予他人衝擊的存在,!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

日本武道館でお見立て会をやらせていただくことが決まってからは今まで以上に、
3期生12人がひとつになって乃木坂46として認めてもらえるように頑張りました。
在決定了要在日本武道館舉行見面會之後的3期生12人,
團結了一心做為乃木坂46為了獲得認同而付出了比以往還多的努力。

お見立て会当日、
りりあちゃんのかけ声で
『乃木坂46です』
と念願の乃木坂ポーズができた時は、夢に近づけた事を
実感できて涙が出ました。
見面會當天,
自理理杏的招呼開始
『我們是乃木坂46』,
能辦到這期望的乃木坂手勢的時候,親身感受到
逐漸接近了自己的夢想而讓人流下了眼淚。

皆さん温かく応援してくださり本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
真的很謝謝大家溫暖的應援(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

3期生はみんな個性的で優しくて面白い子もいて、
そしてとにかく可愛くて( ¨̮ )
毎日たくさんの刺激を受けています^_^
3期生的大家都很有個性很溫柔也有很有趣的孩子,
然後總而言之就是好可愛( ¨̮ )
每天都從大家身上受到許多刺激^_^

あ~痩せなきゃ(∵`)
お肌綺麗にしなきゃ(∵`)
ダンスも歌も頑張らなきゃ(∵`)
啊~要先瘦下來(∵`)
要把好好照顧肌膚(∵`)
舞蹈和唱歌也都要努力了(∵`)

まだまだ課題はたくさん!
還有好多課題!

長~い坂道登り続けるぞ!
要繼續在這好長~的坡道向上囉!

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

FNS歌謡祭や
色々な雑誌にも出させていただいて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
FNS歌謠祭、
也還讓我們登上了許多雜誌,
真的心中滿是感謝的心情!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
仲良し3期生の写真の中から少しだけ、、、
放上一些和感情很好的3期生們的照片,,,

じゃーん!!!!!!
鏘ー!!!!!!













美月ちゃんと!♡↑
和美月醬!♡↑

















梅ちゃんと♡↑
和梅醬♡↑

















綾乃ちゃん!♡↑
綾乃醬!♡↑

まだまだたーくさんあるので
また次回他の写真も載せますね( ¨̮ )♡
因為還有好ー多照片,
所以下次會再放上其他照片哦( ¨̮ )♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
そして今日はクリスマスイヴ‼︎ わーい
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのですかー?
ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
然後今天是聖誕夜!!哇ー伊
大家會度過怎樣的聖誕節呢ー?
ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

珠美は毎年おばあちゃんの手作りケーキを食べるのがお決まりです( ¨̮ )( ¨̮ )
珠美每年一定都會吃奶奶親手做的蛋糕( ¨̮ )( ¨̮ )













皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
大家也請度過一個美好的聖誕節♪

読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )♡
たまみより
謝謝你來讀我的部落格( ¨̮ )♡
來自珠美

沒有留言:

張貼留言