2016年12月24日 星期六

堀未央奈 161224 17:12

標題:merry Christmas♪♪ 

やあ

呀阿~




みおサンタとあやねサンタ自撮り中♡
未央奈聖誕老人跟絢音聖誕老人自拍中♡


メリークリスマスイブ(*・ω・)ノ
皆さんはどんなクリスマスイブを
お過ごしですか?♩
私はサンタさんに髪が早く伸びますように
とお願いしました
Merry Christmas Eve(*・ω・)ノ
大家過著甚麼樣的聖誕節呢?♩
我向聖誕老人許了頭髮趕快長長的願望

最近パンばっかり食べてるなぁ
1日1回は食べてる(^ー^)
最近總是在吃麵包呢
一天會吃一次(^ー^)

ではでは素敵なクリスマスを〜♡
ジングルベル〜ジングルベル〜
那麼那麼~祝各位有一個美好的聖誕節~♡
jingle bell~jingle bell~

あ、私はお家で絢音と
鍋クリスマスパーティーしました♩
録画したアンダーライブを見ながら。笑
阿!我在家裡跟絢音辦了鍋料理的聖誕派對♩
錄完影之後一邊看Under Live(笑


本当はみり愛も誘ってプリン会する
予定だったけど来れず...
また集まれたらいいな〜
楽しかったです!
其實是也要邀請みり愛來參加プリン會的
雖然有其他預定所以沒辦法來...
還能夠聚在一起就好了呢~
好愉快阿!


発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「non-no」
◯「FLASHスペシャル」表紙
◯「週刊プレイボーイ」
◯「BUBKA1月号」ソロ
◯「ヤングマガジン」
◯「ar」
◯「B.L.T.」
◯12/26「anan」
◯1/5「日経エンタテインメント!」
發售⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「non-no」
◯「FLA SHSpecial」表紙
◯「週刊 Play Boy」
◯「BUBKA1月号」ソロ
◯「Young magazine」
◯「ar」
◯「B.L.T.」
◯12/26「anan」
◯1/5「日経entertainment!」


TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
NOGIBINGO!7
TV、Radio
○毎週星期日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週星期日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週星期一
NOGIBINGO!7


ではでは
おやすみおな!
那麼那麼 
晚安囉!

沒有留言:

張貼留言