2016年12月23日 星期五

伊藤万理華 161223 10:40

標題:愛しい闇。753回目
標題:惹人憐愛的暗闇。第753回























昨日ZIP!できっかけ生披露しました!
朝日浴びてるよー
こないだのライブでも着た衣装だーよー
今日はMステスーパーライブ出演します。
昨天在ZIP!上初次披露了きっかけ這首歌
沐浴在朝日陽光中呦
穿了幾天前LIVE上穿過的服裝
今天將出演Mステスーパー的LIVE

...
プライベートでは最近、
マームとジプシー「ロミオとジュリエット」
観劇しました。
人と音楽と映像と壁とファッションと
あの空間すべて、どこを切り取っても
夢を見ているみたいだった。
...
最近自已一個人
去看了マームとジプシー的舞台劇「羅密歐與茱麗葉」
人物、音樂、影像、格局、時尚及那個空間的所有一切
無論擷取了哪一部分、都如同幻夢般美妙

DOUBLE MAISONの衣装に
YUKI FUJISAWAの装飾したドレス!
全員で舞う姿、、
カーテンコール一列に並んだ時、
一着一着しっかりと見たくて
目をかっぴらいて前のめりになったくらい
みなさん本当に美しかった。
在DOUBLE MAISON的服裝上
點綴著YUKI FUJISAWA的飾品而成的歌服
全員的舞姿、、
謝幕並成一列時
因為想要仔細觀賞每件服裝的模樣
幾乎要把整個臉都貼上去了
大家真的都好美阿

前作の「書を捨てよ町へ出よう」
も観てたのですが、
mina perhonenを纏っていたなあ
素敵だったなー、、
此外也觀賞過了マームとジプシー之前的作品
「書を捨てよ町へ出よう」
穿著mina perhonen的服裝
真是完美阿ー、、




















BRODY
BRODY




















Street Jack
12月27日 装苑
12月29日 月刊エンタメ
12月31日 日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017
Street Jack
12月27日 装苑
12月29日 月刊エンタメ
12月31日 日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017













B.L.T.グラビア大賞
blt graph. vol.13
さりげなーく2位で嬉しかった!
ロングインタビューとか気持ち的にも 
特別だったけど、もっと特別になった〜
B.L.T.寫真大賞
blt graph. vol.13
不經意地得到了第二名、好高興!
雖然Long interview中的心情十分特別
但之後又變得更無法言喻了




















こないだの名古屋握手会はほぼサンタ!
衣装さんの作ったサンタ。
私はポンチョタイプでした〜
5年に一度のコスチューム。
メリクリいいいいい!!!!!!!
幾天前的名古屋握手會上充滿了聖誕氣氛
是服裝師製作的聖誕裝
我的是斗篷樣式的

五年一度的服裝阿
聖誕快樂!!!!!!!



まりか

沒有留言:

張貼留言