2016年12月23日 星期五

大園桃子 161222 15:58

初。大園桃子 はじめまして 初次見面 お見立て会もFNSも 緊張でしたが頑張りました 来てくださったり、見てくださった方 ありがとうございました。 見面會和FNS都是 非常緊張但有努力的去做了 前來的各位、見了面的各位 十分感謝。 高校2年生、17才、鹿児島県、大園桃子 3期生からは、ももちゃんって呼ばれてます 高中二年級、17歲、鹿兒島県、大園桃子 3期生、都喊我叫ももちゃん(mo mo醬)喔 誰かと写真を撮ることは少ないです これは気分があがった日✌︎ でんちゃん 和誰一起拍的照片實在太少了 這是情緒還蠻高昂的那天✌ 和でんちゃん(佐藤楓)一起拍的照片
最近の 最近 ふくろう可愛い、すき 貓頭鷹好可愛、喜歡 幽霊みたいなのあった 像幽靈一樣 文章考えるの苦手なので 写真多めに!ごめんなさい 由於思考文章非常不擅長 所以照片變的比較多!抱歉呢 自己紹介とダンスを覚えるのも すごく苦手です。 自分のペースで少しずつでも 成長していけるように頑張ります。 自我介紹及記住舞蹈 非常的不擅長 。 已自我的步調慢慢得前進 為了能夠成長而好好努力著。 また✌ 下次見✌

沒有留言:

張貼留言