2016年12月20日 星期二

今泉佑唯 161220 01:44

標題:た〜くさんのしあわせ♡ 很〜多的幸福♡ こんばんは! 晚上好! 3rdシングル初めての全国握手会 そして2016年最後の握手会。 3單的最初全國握手會 也是2016年最後的握手會。 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。。 大家都有樂在其中嗎。。 私はテンションぎゅんんんっ!でした˚₊*୧(๑⁼̴̀꒳⁼̴́๑)୨*₊˚⋆ 我的情緒也是咻~~~!的很高昂喔˚₊*୧(๑⁼̴̀꒳⁼̴́๑)୨*₊˚⋆ たくさんお待たせしてしまったみたいで 皆さん足腰疲れてしまったと思います。。 大家都等了非常久的樣子 我想大家的腳跟腰都很疲累了吧。。 温かいお風呂に入って少しでも疲れをとってくださいね…♡ 好好的泡泡熱水澡可以減少一些疲累感喔…♡ 急遽、第5レーンで小池美波と土生瑞穂と3人になってしまいましたが 気持ちは莉菜ちゃんも含めた4人で握手していました!! 匆忙的、變成了第五列和小池美波、土生瑞穂3人 包含了莉菜醬的份一起握了手喔!! 意味分からないかな。。笑 意義不明呢。。笑 早く莉菜ちゃんの体調が良くなりますように。 早く莉菜ちゃんとお馬鹿したい!! 希望莉菜醬的身體能早點康復。 想快點繼續跟莉菜醬一起耍笨!! そういえば昨日は大事な日でした。 說起來昨天是個大日子 覚えてくださっているファンの方もいたのですが12月18日は大好きなハッピーの10歳のお誕生日でした! 有記得的粉絲一定會知道12月18日是我最喜歡的HAPPYー的10歲生日喔! もう10歳です(⊙ω⊙) 20歳まで生きさせます!!! 竟然已經10歲了(⊙ω⊙) 一直活到20歲吧!!! おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言