2016年12月19日 星期一

伊藤理々杏 161219 18:00

標題:初めての... 伊藤理々杏
   第一次的...


皆さん初めまして〜!
各位初次見面~!

お見立て会でお会いした方もいらっしゃいますね!!
也有在見面會有見過面的人們吧!!

伊藤理々杏です(^▽^)
我是伊藤理理杏(^▽^)

初めてのブログ......!緊張してます、笑
第一次的部落格......!好緊張,笑

私の事を知らない方沢山いらっしゃると思うのでまずは自己紹介からしますね。
我想大概有很多人不知道我的事情所以就先從自我介紹開始吧。

乃木坂46唯一の沖縄県出身、中学2年生14歳、伊藤理々杏です。
乃木坂46唯一的沖繩縣出身,國中2年級14歲,伊藤理理杏。

読みは りりあ なんですけど皆さんにはぜひ りりあん と呼んでほしいです(>人<)
讀音是 riria 不過希望大家可以叫我 ririan(>人<)

こんな感じですかね...?
あ〜何を書けばいいのか(>_<)笑
ブログって難しいのですね、、、
像這樣的感覺吧...?
啊~該寫些什麼才好(>_<)笑
部落格,很難呢,,,

あ、!!3期生として先日お見立て会で初お披露目となりました!
啊,!!在幾天前的見面會是做為3期生的初次露相!

















その時のお写真。
お見立て会ではツインテールでした!
那個時候的照片。
在見面會上綁的是雙馬尾!

実はですね、ダンスをする際に邪魔になるので結んでほしいとスタッフさんにお願いしたらなんとOKが!!
それでツインテールなんですね〜(*´ `*)
其實呢,因為覺得會在跳舞的時候造成妨礙所以就拜託了工作人員讓我綁起來沒想到得到了OK!!
因為這樣所以是雙馬尾呢~(*´ `*)

そして、先週の水曜日にはFNS歌謡祭にも出させて頂いて本当に感謝していますm(__)m
然後,上週的星期三也讓我們出場了FNS歌謠祭真的很感謝m(__)m











その時もツインテール。こちらはれのちゃんと葉月と一緒。
那時候也是雙馬尾。這邊是和麗乃醬還有葉月一起。

3期生みんな仲良しです!みんな大好きです!!
3期生的大家感情都很好!最喜歡大家!!

最近は寒いので(いや、ずっと寒いのか?)皆さん体調にお気をつけ下さいね!
最近天氣很冷(不,一直都很冷吧?)大家要注意身體哦!

私は東京は、寒すぎてカイロとマフラーと手袋が無いと生きていけません...(´ヘ`;)とほほ・・
我在東京裡,因為太冷了沒有暖暖包、圍巾、手套就活不下去...(´ヘ`;)嗯呵呵・・

これから沢山皆さんのお目にかかれるよう頑張るのでちょっとでも見守ってくれたら嬉しいです(>人<*)!
接下來也會好好努力讓更多人看見我所以能夠稍微的守候著我的話會很開心的(>人<*)!

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
那麼再見~( ´ ▽ ` )ノ

















むにゅ。
捏。

理々杏 でした。
以上是 理理杏。

沒有留言:

張貼留言