2016年12月20日 星期二

寺田蘭世 161220 00:10

標題:書く事がいっぱいです(..)
想寫的事有好多好多(..)


ポーチは何個あっても困りません
何でも小分けにしたい派な私です
皆さんは気にせずbagに詰め込む派?
それとも私と同じ小分けにして入れる派?
どっちですか?
化妝包不管有幾個都不會覺得困擾呢,
因為我不管什麼東西都喜歡分成一點一點的,
大家都是毫不在意的把東西全部放進包包裡的類型嘛?
或是和我一樣是會分類著放的呢?
會是哪一派呢?


新しいポーチを新年を迎える前に買うぞ✨
在迎來新年之前買了一個新的化妝包呦✨



おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安


寺田蘭世です
宜しくお願い致します(..)
我是寺田蘭世,
請多多指教喔(..)





全国握手会は高山さんとペアでした
沢山の方が会場に足を運んでくれて嬉しかったです✨
全國握手會的時候是和高山さん搭檔呦,
很開心有好多好多人特地前來會場呢✨

握手してくれた方ありがとうございます
高山さんのファンの方は高山さんに似て優しくて面白い方が多かった気がします(..)
和我握手的大家謝謝你們,
高山さん的飯們都和高山さん很像,
感覺很多都是很溫柔又有趣的人呢(..)

だから、素で楽しくて
終始ニコニコしてました
所以很開心,
從頭到尾都笑嘻嘻的,


いつも来てくださる方もありがとう
覚えている顔を見ると人間落ち着くものですね、、、(..)✨ 
謝謝一直為了我而來的大家,
看到了記得的人的面孔會讓人覺得安心呢、、、(..)✨

ミニライブは
表題サヨナラの意味からで無くまさかのブランコがオープニングでした
会場が緑のペンライトに染まってたので申し訳なさもありつつ、
でも、良い意味で期待を裏切るぞって気持ちでブランコやらせて頂きました。
Mini Live的開場表演,
意外的竟然不是表演サヨナラの意味,
而是以ブランコ做為開場呢,
會場的螢光燈染成一片綠光,
雖然抱持著有點不好意思的心情,
但是讓我們開場表演ブランコ算是善意的謊言吧。

ユニットコーナーでは
サンクエトワールで
君に贈る花がない
分隊的環節裡表演了,
サンクエトワール的君に贈る花がない,


そして、ラストサヨナラの意味は生田さんポジで参加してました(..) 
モニターもあったので
握手の際に沢山この事についてコメント頂きました
見つけてくれてありがとうございます
然後壓軸的サヨナラの意味代替生田さん的位置演出了(..)
因為大螢幕上也有拍到,
所以握手會的時候得到了很多有關的回應呢,
能夠發現我真的很謝謝你們,

この歌を歌うと清らかな気持ちになります
これからも大事に歌いたいです✨
唱這首歌的時候心情會變得很舒暢,
從今以後也想要好好地唱它✨




個別握手会in名古屋
名古屋的個別握手會

クリスマスが近いという事で(..)
因為離聖誕節很近了(..)











私のクリスマスコスチュームが果たして需要があるのかと格闘しつつ
結果、今年はスタイリストさんがせっかくご用意して下さったのでご行為に甘え
着てみました
一直考慮著有沒有需要聖誕節的cosplay服裝呢,
結果今年的設計師さん特地的準備了,
所以就收下好意穿上囉。


始めは朝早起きしてくれた方限定にしようと思ったのですが、着心地が思ったより良かったので
1,2,3部はサンタさんでした。
原本開始時是早起特地前來的大家限定的,
但是穿起來的感覺比想像中喜歡,
所以1,2,3部都是聖誕老人呦。


















レゼント下さいと沢山言われましたが
まだまだ私の方が欲しい年頃です、、、
サンタさん来るかな(..)
雖然很多人對我說:「請給我禮物吧!」,
但人家還是想要禮物的年紀說、、、
聖誕老人會不會來呢(..)




4,5部は私服
私服に着替えた後は
乃木坂工事中の私服についての感想が多かったです
今回は乃木坂工事中のデニムコーデは着なかったけど
沢山お洋服褒めてもらえて嬉しかったです
4,5部是私服喔,
換了私服之後,
對在乃木坂工事中披露的私服有很多感想呢,
這次雖然沒有穿上工事中的穿搭,
但是得到了很多對衣服的稱讚,
覺得很開心。

褒められるのは慣れないし恥ずかしいけど
お洋服の事は素直に喜べます(..)
雖然很不習慣被稱讚覺得有點害羞,
但是如果是關於衣服的能很老實地感到開心呢(..)

写真が無いのですが
セーター:UNIQLOさん
ワンピース:H&Mさん
タイツ:GUさん
雖然沒有照片,
毛衣:UNIQLO
洋裝:H&M
緊身褲:GU

よきかな
真不錯呢






名古屋に行った時の写真
名古屋駅のホーム
前往名古屋時的照片
名古屋站的月台















今年の後半はいっぱい名古屋に行った気がします
これからもお仕事で色んな地域に行きたい✨
今年的後半好像去了很多次名古屋呢,
今後也希望可以藉由工作去很多很多地方✨





《お知らせ 12月版》
《お知らせ 12月版》

12月10日
MARQUEE さん
12月10日
MARQUEE

12月15日
グラビアザテレビジョン さん(裏表紙やらせて頂いてます。)
12月15日
グラビアザテレビジョン
(讓我擔當了內頁的封面呦。)




























EX大衆 さん
EX大衆



12月16日
ヤングガンガン さん
12月16日
ヤングガンガン さん

20:00〜 ニコニコ生放送「乃木坂46『さゆりんご軍団&真夏さんリスペクト軍団』全員生出演ニコ生特番」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284790562
20:00〜 ニコニコ生放送「乃木坂46『さゆりんご軍団&真夏さんリスペクト軍団』全員生出演ニコ生特番」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284790562



12月31日
19:15〜23:45 NHK総合ほか「第67回NHK紅白歌合戦」
12月31日
19:15〜23:45 NHK総合ほか「第67回NHK紅白歌合戦」



告知が沢山出来るって
本当に有り難いことです✨
オフショットもあるので
ブログの題名にも書きましたが早くブログ書かなきゃ
能夠讓我完成這麼多告知,
真的覺得很感謝✨
還有很多花絮照,
雖然部落格標題已經寫好了,
內容不趕快寫不行呢。



では、おやすみなさいです(..)
那麼,大家晚安呦(..)

沒有留言:

張貼留言