2016年12月20日 星期二

堀未央奈 161219 21:46


標題:ピザとからあげと PIZZA跟炸雞


最近毎日チキン南蛮を食べています
お弁当、ケータリングが見事に
全部チキン南蛮なんです
チキン南蛮好きなので全然構わないけど
さすがに4日目連続チキン南蛮だったとき、チキン南蛮もう嫌や...って思ってしまった自分がいます
悔しいです
大好きだったはずのチキン南蛮に対してそんな風に思ってしまう時が来るなんてなぁ
でも一日食べなかっただけで
もう食べたくなってきました!
今はチキン南蛮が恋しい。゚(´ω`)
最近有段時間每天都在吃雞肉南蠻
便當跟送餐全都是雞肉南蠻
雖然因為很喜歡吃所以完全沒問題
想不到連續吃了四天之後居然有點膩了
真是遺憾
對於應該是很喜歡的雞肉南蠻,居然也會有這樣的想法
但是只要一天沒有吃的話
就會變得很想要吃
現在好懷念雞肉南蠻阿。(゚´ω`)゚。


今日はカレーを作りました
お母さんとスカッとジャパンを
見ながら食べています〜
今天做了咖哩
和媽媽一起邊看「スカッとジャパン」一邊吃

欅坂46のゆいちゃんと
クレヨンしんちゃんの話で
凄く盛り上がりました笑っ
跟欅坂46佑唯醬
很熱烈地在說蠟筆小新的話題(

平手のゆりちゃんも握手会中にわざわざ会いに来てくれたり葵ちゃんが写真撮ってくださいって言ってくれたり尾関ちゃんとお話しできたりみんな可愛くて、妹みたいな存在です
人見知りなだけで来てもらえたら凄く嬉しいし凄く喜ぶ単純な人。゚(゚´ω`)゚。
小平手也在握手會中特地過來找我,請葵醬拍了照片,也和尾関醬說上話了
大家都好可愛,像是妹妹一樣的存在
會怕生還能過來找我的話真的是超開心超愉悅的,我真是單純的人(゚´ω`)゚。

ar(アール)最新号発売中です♩♩
ar最新刊發售中♩♩

着物popで可愛い〜
髪型もメイクもarのおフェロ艶感!
憧れだった雑誌の目次に自分がいる感覚がなんとも不思議です
和服很流行、好可愛
髮型跟妝也帶有おフェロ艷麗的感覺
自己也在嚮往的雜誌的目錄裡感覺真的很不可思議

表紙から毎回のテーマ毎に凄く惹きつけられていて私にとってarは毎月の女子力補充なんです
リップクリームと同じくらい無くてはならなくて常に持っていたいもの
あと個人的には後ろに載っている占いが本当に当たるので頼りにしています!笑
おすすめ!
私の連載は、身につけておいて損はない
日本人として大人として女性として
大切な事、おもてなし術などを学んでいきます。
ぜひ見てください
從封面開始每篇的標題都能夠非常地吸引我,ar對我來說是每個月讓我補充女子力的雜誌
就像護唇膏一樣很必要,是想要常常帶著的東西
還有後面的占卜每次真的都很準所以很依賴它!(笑
非常推薦!
我的連載、學起來是不會有損失的唷
身為日本人、身為大人、身為女性
要持續學習重要的事情、接待之術
請務必要看唷

そして、ヤングマガジンも発売中です
還有Young Magazine也正發售中

最近大好きなピンク!
xピンクは最強やと思う
最近超喜歡粉紅色
我認為白色配上粉紅色是最好的♩


堀北コンビ〜♪♪
堀北組合〜♪♪

告知
発売
 ○乃木坂46 2nd写真集
1時間遅れのI love you
新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「BOMB
LARME
AKB新聞」
non-no
FLASHスペシャル」表紙
「週刊プレイボーイ」
BUBKA1月号」ソロ
「ヤングマガジン」
ar
1/5「日経エンタテイメント」
通知
發售
 ○乃木坂46 2nd寫真集
「1時間遅れのI love you
新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「BOMB
◯「LARME
◯「AKB新聞」
◯「non-no
FLASH Special封面
「週刊Playboy
BUBKA1SOLO
Young Magazine
ar
1/5「日entertainment

TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
毎週月曜日
NOGIBINGO!7
12/23
Mステスーパーライブ
TVRadio
○毎週星期日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週星期 24:00
乃木坂工事中
◯毎週星期一
NOGIBINGO!7
12/23
MUSIC STATION SUPER LIVE

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
皆さんは観ましたか?
大家有看「明天我要和昨天的你約會」嗎?


小説を読んでから観たのですが小説で読んだシーンが映像として再現されている部分には思わず、あ!ってなったし映像も淡くて綺麗で凄くよかったです。
小松菜奈さんが出ている映画はほぼほぼ観るようにしているのですが福寿さんに小松菜奈さんがぴったりすぎて感動しました。
backnumberさんのハッピーエンドもぼく明日を観てから聞くとまたより深く歌詞が身に染みて泣けます。
また小説読み返そうっと。
私もいつか色んな映画にでて観たいな...
看完小說之後看了電影,對在小說讀到的場景透過影像再現出來的部分忍不住說了「啊!」,影像也很美麗很厲害
因為基本上都會看小松菜奈桑的電影,小松菜奈桑演福寿桑實在是太吻合角色了,好感動
在看完電影之後聽了back number桑的Happy End,更能夠感受它的歌詞
又再重讀了一次小說
我也想在哪一天在各式各樣的電影演出看看

もうすぐ公開の「バイオハザード」も楽しみ〜
今年も残り僅か
時間を大切にしていきたいです
也很期待馬上就要公開的「惡靈古堡」~
想要去好好珍惜今年所剩不多的時間

ではでは
おやすみおな
那麼那麼

各位晚安囉

沒有留言:

張貼留言