2016年12月12日 星期一

堀未央奈 161212 18:54

標題:你好




你好
初、台北〜〜!
るんるん
Asia fashion award2016 in taipei
に乃木坂からは松村さん七瀬さん私で
モデルとして出させていただきました。
你好
第一次來到台北~~!
るんるん(此指很活潑元氣的樣子
來自乃木坂46的松村、七瀬跟我作為模特兒
在「Asia fashion award2016 in taipei✨」出場了


ローラさんやダレノガレ明美さんなど
モデルさんみんな本当にスタイルが良くて
女子から見ても男子から見ても
かっこよくてセクシーで可愛くて
私なんかはまだまだちっぽけだけど
もっと頑張らなきゃって思えたし
本当にいい経験をさせていただきました!
私服を参考に...というか私服が凄くすきで
憧れているローラさんに初めてお会いして
ずーとおしゃれでずーと笑顔で
素敵な方でした。
Rola桑跟福助明美桑以及其他模特兒大家的風格真的都很亮眼
不論是男生還是女生都能夠感受到帥氣、性感美麗以及可愛
雖然我還很稚嫩但想著必須要更努力
從這次的活動中獲得了很好的經驗!
第一次見到很憧憬的Rola
與其說參考便服不如說超喜歡她平時穿的衣服
一直保持時尚感跟笑容
真的是很棒的人


ランウェイを歩く時、服に着られるん
じゃなくて自分が服を着てその服を
ちゃんと自分のモノにする事が
大事なんだなぁとか私がずっと持てなかった
"自信"とかが歩き方とか表情に
反映されるんだなぁとか...
今回のイベントで感じた事を
これからのお仕事で生かしていきたいです
在這次的活動中感受到的事情是
「『在走秀的時候,重要的不是被服裝所遷就而是要去駕馭它』、
『我一直缺乏的自信』反映在走路的方式跟表情上」
想要在接下來的工作好好地發揮



台湾では、ずっと食べたかった
小籠包とタピオカを食べました(*´ω*)
這次吃了一直很想吃的台灣的小籠包跟珍珠奶茶(*´ω*)

あ〜〜もう美味しいのなんの!
また食べたいな〜〜
タピオカは空港に入るギリギリに
飲み始めたので捨てなくちゃいけないから
よし全部飲んだろう!と必死に
タピオカを吸っていました笑
ㄚ~真的是超美味的!
還想要再吃阿~~
因為珍珠奶茶是在進機場前的最後一刻才開始喝的
可是因為必須丟掉所以拼命地趕緊喝完(笑




最近ハマっているくすみピンク色の
ニットに最近よくするまとめ髪
最近特別喜歡稍微黯沉的粉色針織衫搭上最近常做的まとめ髪 
(まとめ髪:一種把頭髮集中的造型


ランウェイ待ち(^-^)/
走秀前待機中(^-^)/


ランウェイ後(^-^)/
走秀結束後(^-^)/

空港で現地のファンの方が
沢山会いに来てくださり
名前を呼んでくださったり
タオルや手作りボードなど
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
在機場看到許多為了見我們而來的粉絲們
不僅叫了我們的名字、還準備了毛巾跟手作的看板
真的是非常開心
非常感謝各位

独学で勉強した中国語も
少し役に立ったし
喜んでもらえたので良かったです(*´ω*)
グローバルに活躍できるアイドルグループ
になりたいなぁ
也稍微用上了自學的中文
因為能讓他人開心真是太好了(*´ω*)
想要成為能夠在全球活躍的偶像團體ㄚ~

告知 
通知

今日は雑誌arの発売日です!!
初連載✨✨書き初めに挑戦しています、
よく冬休みの時期になると半紙を買ってきて
家族で習字したなぁって
思い出しました。
今天是雜誌「ar」的發售日!!
第一次連載✨✨挑戰的是關於新年的書法
想起了到了寒假的那段時間去買了書法用的紙,在家裡練習寫字的回憶


着物もヘアメイクもとーても可愛いの!
おフェロ女子(^-^)/
表紙は上戸彩さんです
あとarの後ろに掲載されている占いは
私的にあたるので毎回欠かさず見ています笑
皆さん是非是非よろしくお願いします
和服跟髮型設計都超級可愛的!
おフェロ女子(^-^)/ (おフェロ:時尚+有女人味
封面是上戸彩桑爹薯
還有在ar的後面刊登的占卜,對我來說因為每次都很準所以都一定會看(
還請各位多多指教

そしてヤングマガジンも今日発売!
衣装や撮影の雰囲気がとっても好きで
楽しかったです。
偶然スタイリストさんがarの時お世話に
なった方でびっくりでした(*´ω*)
飛鳥&ひめちゃん vs 日奈子&未央奈
1vs2期のカワイイ対決グラビアに
なっています。笑
還有「少年雜誌」也是在今天發售!
因為很喜歡服裝還有攝影的氛圍所以很開心
還偶然遇見了在ar時很照顧我的造型設計師真的嚇了一跳(*´ω*)
變成了飛鳥&ひめちゃん vs 日奈子&未央奈的「1vs2生」的可愛對決

こちらも見てね
這邊也請要看唷

帰りの飛行機で観た
スーサイドスクワット面白かったなぁ!
ハーレークイン可愛いしお茶目だし
ジョーカーがとある場所に飛び込む
シーンは本当に男気感満載で
キュンキュンしました。
あとはクレヨンしんちゃんと
ちびまる子ちゃんも観ました(。・ω・。)
私の癒し。癒されました
在回程的飛機上看了「自殺突擊隊」,真的是超級有趣的
哈莉.奎茵又可愛又鬼靈精怪,小丑跳進了某個地方的那個畫面真的超有男子氣概的,有心跳心跳的感覺
後來也看了蠟筆小新跟小丸子(ω・。)
這些都是我的療癒元素,被治癒了。

ではでは
次こそはライブのお話を。
再见〜
那麼那麼
下次的部落格會提到關於LIVE
再见


沒有留言:

張貼留言