2016年12月12日 星期一

今泉佑唯 161212 03:28

標題:爆笑ちびーず。 爆笑矮ー個子。 こんばんは! 晚上好! 莉菜ちゃんがカメラを向けてくるので にっこり笑って決めてるのに 莉菜醬將相機面向這邊 決定笑嘻嘻的對著他 動画を撮ってくるんです。 結果竟然是拍視頻。 決め顔してるのに!!! 私は必死なのに!!笑 拼了命在做表情的說!!! 我抱著必死決心在做的說!!笑 また動画( ー̀ωー́ )って怒ってる私の顔を見て爆笑されます。 又是視評( ー̀ωー́ )っ我生氣的回應他,結果他看到我的表情後就爆笑了起來。 まぬけな顔をしてるときに限って写真で タイミングが合わなさすぎていつも爆笑して楽しんでます〜 在拍愚蠢的表情時的照片 總是時機不恰當,所以總是爆笑了起來非常開心〜 これはタイミングばっちり♡ 這個照片拍攝時機非常漂亮♡ 一線を越えるって自分だけじゃなくて周りにも気を遣わせてしまうなんて悲しくなります。 當越線時,不只是自己也會讓周圍的人費心感到難過 おやすみなさい 晚安

沒有留言:

張貼留言