2016年12月11日 星期日

今泉佑唯 161211 06:29

標題:飛ぶ こんばんは! 晚上好! 空を飛びたい。 想要在天空上飛翔。 どんな世界なのか気になる。 很在意這是一個什麼樣的世界。 鳥を見ると気持ち良さそうだな〜っていつも思います。 每當看到鳥在飛翔時〜感覺很愉悅似的。 鳥の群れに紛れてみたい。 絶対楽しい!! 想要混進鳥群裡。 絕對會非常開心的!! 何を考えてるのかな〜とか 見てるだけですごく癒されます。 會考慮著什麼事情呢~這些 只是看著也馬上被治癒了。 一度だけでも鳥の生活がしてみたいそんな1日でした"ε(。・ө・。)з" 一次也好,好想過著像鳥一樣的生活一天"ε(。・ө・。)з"
おやすみなさい 晚安

沒有留言:

張貼留言