2016年12月10日 星期六

伊藤万理華 161210 22:50

標題:不等号。752回目
標題:不等號。第752回












Merry Xmas Show 2016
3期生お見立て会
Merry Xmas Show 2016
三期生的見面會

武道館5日間終了致しました。
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
結束了在武道館五天的行程
相當感謝一同共襄盛舉的各位


選抜単独公演は初めてということで
セットリストも新鮮だった。
1人1曲プロデュース良かった!
初日にやらせていただきました。
這次是初次舉行選拔單獨公演
歌單方面也很新穎
一人一曲的企畫非常棒
而我被安排在第一天出場了

踊りたい欲が凄かったので
ソロダンスからの不等号、
完全オリジナルダンスを提案したー
衣装も含め、大好きな曲です。
真夏のオフショアガールの後だったから
どうしようかと思った(°▽°)
因為想跳舞的慾望非常強烈
所以以solo dance開場的不等號
完全是自己原創的提案
包括服裝在內、是我相當喜歡的曲子
當時是在真夏的オフショアガール之後上場
還覺得有點不知所措阿(°▽°)












武道館でソロダンスは一生の思い出。
腹の底にあるものを全身で使うあの感じ。
踊れて幸せでした。
おとぎ話みたい、、、
在武道館的solo dance將是畢生的回憶啊
有種傾盡了全身之力的感覺
能跳舞真是幸福
如同處於夢幻童話一般、、、


 他に参加したのは
みなみの13金、
一実のあらロマ、
日芽香の行くあて、
まいやん軍団の白米様→白麻衣様!
どれも楽しかった\(^^)/
此外我也參與了其他歌曲的演出
像是みなみ的13金
一實的あらロマ
日芽香的行くあて
まいやん軍團的白米様→白麻衣様!
無論哪個都超開心\(^^)/
















そういえば発表された5thバースデーライブ、
2月20日21日22日の3日間
さいたまスーパーアリーナに決まりました。
どんな景色なんだろう、、
誕生日、21歳、デビュー5周年。
奈々未!!!!!
話說回來之前發表過的五周年生日live
將決定於2月20日21日22日連續三天
在崎玉的スーパーアリーナ舉行
到時候會是怎樣的光景呢、、
誕生日、21歳、出道5周年。
娜娜敏!!!!!

特別感!!
どうか良いライブになりますように。
有一種特別感!!
期盼會是一場美好的live
















一足早いクリスマスでしたが
どうだったかなー
アンダラ2日目、乃木團とメンバーの
コラボレーションかっこよかった、、、
雖然是早一步的聖誕節
過得如何了呢
第二天的under live上、乃木團與成員的合作好帥氣阿、、、

年末までまだまだ忙しくて有難い。
年明けは報告したいこと割とあるな〜〜
有幸到年末為止都能沉浸於工作中
等到新年時將會有很多事可以分享吶〜〜
















今月のMdN、お相手は
アートディレクターの木村豊さんです。
過去に手掛けたCDジャケットについて
お話を聞きました!
這個月的Mdn、相談對象是
藝術總監-木村豊桑
聽了許多他過去曾經手過的CD封面的相關話題
"おしゃれ" "洒落てる"
皆さんはこのふたつの違いを
どう説明するかな。
"おしゃれ" "洒落てる"
要怎麼向大家說明這兩個詞的不同之處呢?
椎名林檎さんの違和感の格好良さ、
東京事変さんのタイトルの奥深さ、
やはり好きだなあと改めて思いました。。
椎名林檎桑洗鍊帥氣的違和感
東京事変桑深奧內斂的歌曲標題
而後又再次有了“果然還是好喜歡阿”的感受
食レポって難しいね!!!、!!!
美食報導好難啊 !!!、!!!
まりか

沒有留言:

張貼留言