2016年11月30日 星期三

今泉佑唯 161130 14:22

標題:遅いかはやいか。 快還是慢。 こんばんは! 晚上好! 今まであまり気にしていなかったのですが 私って歩くの遅いんですかねҨ ( º_º ) 至今為止都沒有特別在意 我是不是走的有點慢啊Ҩ ( º_º ) メンバーと1列で移動するとき、初めは間隔あけずに歩いてるのに段々と距離が遠くなっていくんです。 成員們在一列移動的時候、一開始還不會有間隔,但走著走著距離卻越來越遠。 2、3回目くらいまでは いや、きっとこのメンバーが歩くのはやいだけなんだ!って自分に言い聞かせてたけど 第2、3次的時候還覺得 不、一定是成員們走的太快的關係!一直這麼告訴自己
これは私が歩くのが遅いのかもしれないって気付いたんです。 最近終於注意到了,是不是我走的太慢的關係。 そもそも足が短いのでついていけないって言い訳させてください。笑 就當讓我拿腿短當藉口吧。笑 『二人セゾン』の2番で3つのグループに分かれ円を作って回るところがあるのですが 『二人的季節』的第二段有要分成3個的組成圓形 そこもねるちゃんについていけなくて そういえばこの前もうちょっと早く歩いてほしい…と言われました( ゚_゚ ) 總是在那裡跟ねる搭不上 這麼一說我之前也有想告訴你稍微快點腳步…的這麼說了( ゚_゚ ) 私が歩いてたら今日も頑張って歩いてるな〜と思ってください。笑 如果我跟上了,請大家這麼想著~今泉今天也努力的跟上了。笑
おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言