2016年11月29日 星期二

今泉佑唯 161129 08:18

標題:冬眠の季節。 冬眠的季節。 こんばんは! 晚上好!
うとうと。 迷迷糊糊。 …うとうとうと(´O`)。oO …迷迷糊糊(´O`)。oO 冬はなんでだか1日中眠い気がします。 冬天總有那麼一天會非常想睡覺。 中学生の頃、お昼ご飯後の授業は外を見ながらうとうとしていたのを思い出します。 中學的時候、吃完午飯後的上課總會看著外面打瞌睡。 『いつも今泉さん居眠りしてるけど大丈夫?』ってよく怒られてたな〜笑 『今泉一直都在睡覺沒問題吧?』總是被這麼訓了〜笑
今泉家にはこたつがないのでこたつでお昼寝したりぬくぬくしてみたかったな〜と冬になるたびに思います。 今泉家裡沒有被爐,想要在被爐裡暖呼呼的睡著午覺〜在冬天時總是這麼想。 犬用のこたつはあるのに… 人間用のこたつが欲しいです。お父さん。。笑 明有狗狗用的被爐… 想要人也能用的被爐啊。爸爸。。笑
いつも感じることは クレヨンしんちゃんのお家が理想ってことです( ▔・ω・▔ ) 一直有這種感覺 蠟筆小新的家會是我理想的家呢( ▔・ω・▔ ) 一度住んでみたいくらい理想なんです…♡ 想住住看那種理想的家…♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言