2016年11月28日 星期一

桜井玲香 161128 23:20

2016.11.28 こんばんは 晚上好 今更だけど、この写真凄い松子だ!松子だ! て言われていたそうな。 そうかねぇ...?と不思議に思いつつ まぁ、本番真っ只中だったからなぁ。と 懐かしく思います。。 雖然到現在才更新但是這張照片被說了超像松子的!松子! 是這樣嗎...?不可思議的感覺呢 嘛、其實也是在演出期間拍攝的照片。好懷念啊。。
最近家では、モコモコの部屋着に モコモコ腹巻して、モコモコ靴下履いて 全身モコモコで毛布に包まってます。 最近在家裡、穿著厚厚的睡衣 厚厚的腹帶、厚厚的襪子 全身都用厚厚的毛巾包覆著。 暖房も加湿器もフル稼動です。 暖房內也是加濕氣全面啟動。
今年の大晦日 NHK紅白歌合戦へ 昨年に引き続き出演させて頂くことが決まりました。 連続出演とても嬉しいです! 今年除夕的NHK紅白歌合戦 跟去年一樣確定也參加了。能連續出演真的非常開心! 8割が緊張だった去年の本番。 今年は6割くらいの緊張感でいたい。 去年的演出有80%緊張。 今年大概有60%的緊張感。 欅坂の初出場も無事決まりましたね。 デビューしてからのスピード感が凄まじい。。 本当におめでとう! 欅坂初次演出也確定了呢。 從出道以來的速度感覺非常驚人呢。。 真得恭喜啦! 同じ46グループとして、番組を盛り上げよう! 皆さんも一緒に素敵な年末を過ごしましょう! 一樣是46的團體、一起讓節目熱起來吧! 各位一起度過這難忘的年末! 最近は3期生の活動も活発になってきています みんな頑張っているみたいです。 まだ一緒のお仕事はありませんが、この間チラッと現場で顔見れました。 最近3期生的活動也開始了 大家看起來都非常努力呢。 雖然還沒一起工作過、前陣子有在現場稍微看過。 うちの3期生、可愛い子ばっかりです。 よく見つけたなぁ、と感心します笑 我們的三期生、盡是些可愛的孩子呢。 真虧能找到這樣的孩子呢、佩服著笑 何より、そんな可愛らしい子たちが 乃木坂46に入りたいと、オーディションを受けてくれた事が嬉しいです。 先輩たちも頑張ります。。。 比起什麼、像這樣可愛的孩子們 能加入乃木坂46、參予甄選,沒有比這個還要開心的事了。 我們這些前輩們也要加油了。。。 そろそろ年末に向けて歌番組が増えてきました 昔に比べて歌番組って少なくなったような気がするので、バタバタするけれど嬉しい時期です。 明日もベストアーティストに出演させて頂きます。 リアルタイムで是非観ていてください! 差不多也要年末了,音樂番組也漸漸增加了 比起以前並沒有那麼多音樂番組時的感覺、忙碌得工作更加開心。 明天也是Best Artist的出演。請準時收看喔! 今日は沢山踊ったので、ゆっくり湯船に浸かろうと思います。 今天跳了很多的舞、想要慢慢的享受泡浴缸的感覺。
それでは、また!! 那麼、再見!!

沒有留言:

張貼留言