2016年11月28日 星期一

今泉佑唯 161128 01:26

標題:クリスマスツリーの格好って… 扮成聖誕樹… こんばんは! 晚上好! 私のブログを見てくれた莉菜ちゃんが 『クリスマスツリーの格好をしてくださる方お待ちしています』に対して 莉菜醬看了我的部落格後 『請扮成聖誕樹造型的各位等著喔』的回應 『なに( ◠‿◠ )クリスマスツリーの格好って笑』ってすごく馬鹿にしてきました。笑 『什麼啊( ◠‿◠ ) 扮成聖誕樹笑』像傻瓜一樣。笑 定番はサンタさんとかトナカイさんだと思うんですけど、私はクリスマスツリーの格好をしてくださる方を心から楽しみにしています…♡ 雖然我覺得會有基本的聖誕老人及馴鹿但是我更期待有扮成聖誕樹的人過來喔…♡ もちろん、サンタさんとトナカイさんの格好をしてきてくださる方もステージ上から がーーーっつり見つけちゃいますよ〜♪ 當然、扮成聖誕老人或馴鹿的各位我在台上也是可以ーーー看到的喔〜♪
もっと違う格好してきてくださる方もいるのかな…( ˘⊖˘)。o() 會不會有扮成其他不一樣的人呢…( ˘⊖˘)。o() そわそわ。 心神不定。 もう楽しみが止まらない!!! 已經無法停止的期待!!! おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言