2016年11月27日 星期日

今泉佑唯 161127 11:47

標題:サウナ。 三温暖。 こんばんは! 晚上好! だんだんと寒くなってきたのでサウナへ行って汗をかくことが唯一の楽しみだったりします。 天氣漸漸變冷了,去泡三溫暖流流汗成為了目前唯一的樂趣。 夏は外へ一歩出るだけで汗をかくのに冬はカイロを何枚貼っても汗をかかないので寂しいです。 夏天時只要一出室外馬上就流汗了,但冬天不管貼了多少暖暖包都不會流汗。總覺得有點寂寞。
12月24.25日のライブは誰よりも汗をかくぞ〜〜♡ 12月24.25日的Live要比任何人流更多的汗〜〜♡ まだあと1ヶ月くらいありますが 今からとっても楽しみです。 大約還有一個月的時間 現在開始就在期待著了呢。 ぜひクリスマスツリーの格好をしてくれる方お待ちしています♡ 請扮成聖誕樹造型的各位等著喔♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言