2016年11月26日 星期六

堀未央奈 161127 23:00

標題:ゆきやこんこん  下雪了下雪了


私は〜冬が好き〜♩
この間東京で初雪が観測されましたね!
冬の雪山とかでいつか撮影してみたいなぁ
こんな寒い日にはみかんを食べながら
ハウルとか魔女宅が観たいです。
我呢~很喜歡冬天~♩
前幾天在東京觀測初雪的狀況了呢!
想要在哪天能夠在冬天的雪山之類的地方攝影阿~
在這種寒冷的日子裡我想要一邊吃著橘子一邊看霍爾的移動城堡還有魔女宅急便

一日中ごろごろしたい〜
 想要一整天都悠哉悠哉的~

ごろごろ〜
あ、ニコル初お披露目かな?
悠哉悠哉~
啊!ニコル第一次上鏡對吧?


平手のゆりちゃんと
焼肉食べに行きましたー!
ずっと約束していてやっと♩
そのあとは歩いてイルミネーションを
見に行きました!
和小平手一起去吃了燒肉!
一直約定好要去吃,終於一起去了~♩
之後一起走路去看了聖誕燈飾!

いっぱい話していっぱい笑って
楽しかったなぁ
地元も近いし凄く話しやすくて...
プリクラ撮ったり
ちょっと若者らしいこともしました笑
また色々な所に行こうねーと約束したので楽しみです((o(^^)o))
說了好多話也笑了好久
真的是好開心阿
因為家鄉也離得很近,所以有非常多的話題可以說
還一起拍了大頭貼
稍微也有點年輕人的樣子了(
做了還想要一起去更多更多地方的約定,真的好期待喔✨((o(^^)o))

パーカー好き!らくちん!
意外って言われるけどよく着ます
連衣帽穿起來很舒服所以很喜歡穿
雖然被說了很意外但好好地穿了


告知
通知

発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「BOMB
◯「LARME
◯「AKB新聞」
◯「non-no
◯「FLASHスペシャル」表紙
◯「週刊プレイボーイ」
11/30BUBKA1月号」ソロ
12/12「ヤングマガジン」
發售⇩
○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「BOMB
◯「LARME
◯「AKB新聞」
◯「non-no
◯「FLASHスペシャル」表紙
◯「週刊プレイボーイ」
11/30BUBKA1月号」ソロ
12/12「ヤングマガジン」


TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
11/29
ベストアーティスト2016
 12/714
FNS歌謡祭
TVRadio
○毎週星期 18:00
乃木坂の「の」
○毎週星期日 24:00
乃木坂工事中
◯毎週星期一
Nogibingo!7
11/29
ベストアーティスト2016
 12/714
FNS歌謡祭

この間の幕張握手会@ミニライブで
「あの教室」初披露でした〜♩
なんと、今回はスタンドマイクを
使ってのパフォーマンス。
前幾天在幕張的握手會的mini live上首次公開了「那間教室」
沒想到這次用站立式MIC來表演


凄く緊張したけど掛け声などに助けられました
ありがとうございました...>_<...
メンバーや友達からもあの教室の振り付けやMVが好評で、私も
山岸監督が作る世界観が毎度毎度本当にツボで
好きなので
また個人pvMVなどで御一緒できたら嬉しいなン
雖然說是非常地緊張但被大家的聲援幫了一把
真的是非常感謝大家...>_<...
成員和朋友們都稱讚說那間教室的編舞跟MV真的很棒
我也很喜歡山岸導演所製作屢次都能夠真正地抓到重點的世界觀
如果能夠一起製作個人PVMV的話就太好了~



おやすみ〜〜
晚安~~

沒有留言:

張貼留言