2016年11月26日 星期六

伊藤万理華 161126 18:40

標題:エレガンス論。751回目
標題:優雅論。第751回

紅白、二年連続出場決定致しました!
忘れられないあの空間を
もう一度味わえるとは、
とても有難いことです。噛み締めます。
紅白、決定連續兩年出場
能夠再次沉浸在那令人無法忘懷的空間
是何其有幸的事。必定得細細品味


 やっと16th握手会スタートしました。
ミニライブ大盛り上がりだった〜〜
会場も広く、端から端まで、、
最初のアンダーライブも幕張だったなあ、
と思い出すと、すごすぎる光景。
もっとパフォーマンスしたかった〜
そうじゃないと勿体無いくらいの光景でした。
16單的握手會總算開始了
mini live的氣氛非常熱烈〜〜
會場也十分廣闊、從這一端到另一端、、
最初的under live也是在幕張辦的吶
不禁回想起了那盛大的光景
想要做更多的表演阿
如果不這麼想的話就配不上這般光景了


寒い中朝から並んで来てくださって
本当にありがとうございました。
從寒冷的早晨就前來排隊的各位
感謝至極
















みり愛∠( 'ω')/髪切ったかわいい
迷離愛剪頭髮啦∠( 'ω')/好可愛啊
 
 
舞台期間から現在
前髪がぱつんとなってるよ、
今はこれで落ち着いちゃったー
そんな気分ですよ
從舞台期間到現在
把瀏海弄成齊的了呦
藉此讓心情沉穩了下來
大概是這樣子的感覺






















昨日は眉毛見えてた
緑と紫に包まれると落ち着く習性
昨天把眉毛露了出來
有著被綠與紫包圍時就會安定下來的習慣

 
乃木坂46×週刊プレイボーイ2016  
乃木坂46×週刊Playboy2016  
















井上、中元と公園。
トイカメラで撮る。
珍しくほんわかしてたなあ!
また暴れたいねー
與井上、中元一起在公園
用玩具相機拍攝中
是難得的平和景象吶
還想再一起玩鬧呢

他、内容盛りだくさんだよー
買いましょうね、みなさん
另外、還有其他豐富的內容阿
請各位多多支持


























ふわふわぬーいー!!!
おっぴろげだったからお花で隠した!
はあ、かわいいな!!!!!、
軟綿綿的狗兒ー!!!
因為張開了身體而把花給擋住了 
哈哈、真是可愛啊!!!!!、
 



まりか

沒有留言:

張貼留言