2016年11月25日 星期五

今泉佑唯 161125 02:55

標題:初雪の日に。 初雪的日子。
こんばんは! 晚上好 去年より55日早く初雪が降りましたね〜 55日ってすごくないですか… 比去年早了55天下雪呢〜 早了55天不覺得很厲害嘛… 約2ヶ月ですよ。 考えるだけで鳥肌がたちます。 大約是兩個月的時間呢。 光這麼想就起雞皮疙瘩了呢。 初雪の日に 第67回NHK紅白歌合戦の出場が決まり一生忘れられない大事な日になりました。 初雪的那一天 第67回NHK紅白歌合戦出場確定 ,一輩子都不會忘記的大日子。 デビューしてまだ8ヶ月と未熟な私たちが紅白歌合戦に出場させていただけること 大変嬉しく思っています。 才初到八個月還未成熟的我們,能夠出席紅白歌合戦真的是高興得不得了。 夢に見ていた素敵なステージに立たせていただけることは不安な気持ちもありますが 紅白歌合戦を通して欅坂46を幅広い年代の方に知っていただけるきっかけとなればいいなと思います。 能夠站在這夢想的舞台上 ,其實也非常的不安 這是透過紅白歌合戦讓更多年齡層的人知道欅坂46的一個好機會。 21人で2016年を締めくくる素敵なステージにしたいです! 讓21人用這美好的舞台為2016年劃上結尾! 最後に、、、 紅組司会者の有村架純さん。 すごく大好きで有村架純さんの笑顔を練習していたことがありました。笑 最後、、、 紅隊的主持人是有村架純桑。 超級喜歡的有村架純桑。也會練習著他的笑容呢。笑 でも、やっぱり真似はできませんでした(´._.`) 但是、果然學得不像對不起(´._.`) おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言