2016年11月25日 星期五

織田奈那 161125 02:47

標題:クレオメ 醉蝶花 こんにちは ♪ 大家好♪ NHK総合「第1回明石家紅白!」 観ていただけましたか\( ˆoˆ )/ NHK総合「第1回明石家紅白!」各位看了嗎\( ˆoˆ )/ 尾関の長澤まさみさんのモノマネ 最高でしたね(笑) 尾関所模仿的長澤雅美 超強的啊(笑) 明石家さんまさんも泉谷しげるさんも ピコ太郎さんもとても面白かったです! 明石家秋刀魚桑和泉谷茂桑 還有PIKO太郎桑都非常有趣! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 「焼きリンゴ」を作りました ♪ 做了「烤蘋果」♪ 思った以上に美味しく出来て満足 ♪ 做得比想像中還要好吃,超滿足♪ でもこれ単品だと甘過ぎるから トーストの上にのせたいなぁ 但是單吃太甜了 想要放在土司上吃呢 次作るときはそうしよっと 下次在做的時候就這麼辦吧 今日はここまで 今天就到這了 いばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言