2016年11月23日 星期三

今泉佑唯 161123 08:19

標題:大当たり〜 大成功〜 こんばんは! 晚上好! ご存知の方もいるかと思いますが 欅坂46が『マネパカード』というプリペイドカードの宣伝部員に任命させていただきました! 可能有些人已經知道了這件事 欅坂46 擔任了『Manepa Card』預付卡的宣傳成員! マネパカード宣伝部の就任会見に出席する予定だったのですが体調不良で欠席をしてしまい 会見の予定を組んでくださったイベント関係者の方々、スタッフさんすみませんでした。 Manepa Card的宣傳部就任時原先預定是我要出席的,但因為身體不適而缺席了 原先預定要和關係者見面的、真的對不起工作人員。 特に急遽代役で出席してくれたあかねんありがとうございました。。 特別是緊急代替我出席的茜十分感謝你。。 ファンの方々にもご心配おかけしてしまいごめんなさい。 很抱歉讓各位擔心了。 これからは体調管理をしっかりとして皆さんにご迷惑をおかけしないようにお仕事していきます! 之後會好好的顧好身體,為了不在工作上給大家添麻煩! あした!! 11/23(水)20:00〜 AbemaTVにて ‹‹ 突撃出張占い!濱口兄弟 #1››に出演します! 明天!! 11/23(三)20:00〜在AbemaTV裡 將會演出‹‹ 突撃出張占い!濱口兄弟 #1››!
よゐこの濱口優さんの弟さん。 濱口善幸さんが占い師でゆいちゃんずで占っていただきました♡ よゐこ的濱口優桑的弟弟。 濱口善幸桑作為算命師給ゆいちゃんず算命了喔♡ ずっとタロット占いに興味があってやってみたかったので終始テンションMAXでした\(* ¨ *)/♡ 一直對於塔羅牌占卜有興趣也想嘗試看看的,所以情緒一直很高漲\(* ¨ *)/♡ 自分でもびっくりしてしまうくらい当たっていてまだまだ聞きたいことがたっっくさんありました! 說對許多事讓自己嚇一跳,還有很多事情想問呢! 是非チェックしてみてください♡ 一定要收看喔♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言