2016年11月21日 星期一

伊藤万理華 161121 20:30

標題:旅路。750回目
標題:旅路。第750回
















ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!
星空になる〜のところ、
全員の指差す後ろ姿と、
星空のような一面ペンライトという、、
ぴったりなカメラワークに感動した!
Best hit歌謠祭,感謝各位
在唱到「星空になる〜」一句
全員做出朝上伸出手指的姿態時
被如同星空般的螢光棒海
恰到好處的拍攝時機給感動了


うたコン、とても華やかだった!
三味線ブギウギ、可愛らしい曲で
お着物で踊れたのは貴重でした。
Rの法則は久々のお絵描き楽しかった。
でも人物画苦手だ〜〜
而在うたコン、場面相當的華麗阿
能有在「三味線ブギウギ」這一可愛的歌曲中
穿著和服跳舞的機會、實在難得可貴
另外在Rの法則上嘗試了久違的繪畫十分開心
但是對於人物畫感到棘手阿〜〜

そして、私にとっての初回放送だった
NOGIBINGO!7の腹話術人形は、
縄跳びで筋肉痛がしばらく続きました。
縄跳びって、、
もはや人形遊びでもなんでもない(^。^)、、!
另外、我在NOGIBINGO!7中以腹語人偶的角色初次出演了
跳繩跳到腿痠腿痛還是堅持下去了
跳繩阿、、
讓我對於自己還像不像人偶這一點已經無所謂了(^。^)、、!

  
blt graph. vol.13
blt graph. vol.13




















箱根、芦ノ湖。
マイナスイオン〜
霧が濃い中の撮影は幻想的でした。
テーマが、今の私にしっくり〜
ロングインタビューも読んでね!
箱根芦ノ湖。
負離子
濃霧中的攝影如同幻想一般
主題相當契合現在的我
雖是篇幅稍長的long interview,但也請讀一讀阿

















年末に向けてなのか、インタビューが多い!
その中の3本がさゆとだったの面白い〜
全部内容違うと思うからお楽しみに。
雖然已屆年末、但還有許多的interview
其中三本的雜誌是與小百合一起的、十分有趣
而且內容都不一樣、還請各位多多期待了

















今、どんな道の上にいるのか
という質問は新鮮だったけど、
話しながら納得した感じ。
「時至如今、是處在於怎樣的道路上呢?」
這樣的疑問很有新鮮感
而在對話的同時、也漸漸地能去理解了




まりか

沒有留言:

張貼留言