2016年11月21日 星期一

堀未央奈 161122 21:50

標題:ノンノ
Non-no

ノンノ発売中です(*''*)
乃木坂女子大 オフショットスタート!
Non-no(*''*)
乃木坂女子大學 幕後花絮開始



着回しコーデは見るのもしいけど
際に着るとべる事があります!
さっそく撮影の後、私服でも色生かさせていただきました笑
看到不同的服裝搭配開心
實際穿上之後學到了
當下結束攝影之後、也展示了形形色色的私服(笑



クリスマスが今年もやってくる~
(^O^)
ツリーの飾り付け大好き!しい!
クリスマスの雰囲気、素敵
今年的聖誕節也要來了~ ~♩(^O^)
超喜歡聖誕樹的裝飾!愉悅!
聖誕節的氣氛、超棒!✨


あったかくてホクホクとした雰囲気好きなので
セキスイハイムのCMみると目が輝きます。笑
いつかお家を建てる時は暖欲しいなぁ
因為很喜歡又溫暖又愉快的氣氛
看了セキスイハイム的廣告之後眼睛一亮
哪天建立家庭的時候會想要暖爐呢~


珍しい型にしてもらいました~
メイクさん方も凄く面白くて
「ぴーほり」っていうあだ名をつけていただきました笑
飛鳥からは「ほりっぴー」と呼ばれてます...
惜しいっ
請設計師替我弄了個罕見的髮型
化妝師也非常的有趣
給我取了「P~猴莉」的外號(笑
但飛鳥叫我「猴莉P」
可惜


めがね(*''*)
眼鏡(娘)(*''*)
ななせるふ見るのしみなの~
每次都很期待見到ななせるふ

発売中のノンノ、よろしくお願いします!
表紙は鈴木友菜さんです。可愛いなぁって思いながらいつも像や誌面を見ています笑(*''*)
發售中的Non-no還請各位多多指教了!
封面是玲木友菜。一邊想著好可愛啊~一邊一直看著照片跟雜誌的內頁


23日は祝日!そして幕張メッセにて
16枚目シングルの全握手✨✨
最近振り入れした曲もあるので
緊張しますがしみたいと思います...
名前呼んでいただけたら嬉しいな、、
23號是勞動節!然後在幕張展覽館舉行16張單曲的全國握手會✨✨
最近有會想要跟著動的音樂,雖然緊張但想要去享受這個過程
能夠叫我的名字的話我會很開心的


そして握手ペアはまいちゅんと
9レーンでお待ちしています!!
還有握手會跟麻衣球一組唷♩
我在第9道等著你們唷!!

ではでは
おやすみおな(・ω・。)
那麼就這樣囉
晚安(。・ω・。)



沒有留言:

張貼留言