2016年11月11日 星期五

今泉佑唯 161111 22:26

困ったさん。 困擾。 こんばんは! 晚上好
本格的に寒くなってきて暖かい洋服買わなきゃ!と思って洋服屋さんを点々と回っています。 真的變冷了覺得不買一些溫暖的洋服不行呢!於是去逛了逛服飾店。 と、ここで。 啊、在這裡。 〜洋服あるある〜 〜洋服的故事〜 ・今日はこの洋服買うぞ!!と思って探しにいくけど目的のものがなかなか見つからない。 ・今天要去買這樣的洋服!!這樣想著去尋找時總是找不到自己喜歡的。 諦めた頃に見つかるパターン。 これ、今泉よくあります。 正當要放棄的時候就會發現自己正在找尋的衣服 這就是今泉常常發生的事。 ・この洋服可愛い!と思い買って家に帰ってからクローゼットを見ると同じような服がある。 ・這樣的洋服好可愛!這麼想著買回家後才發現衣櫃裡竟然有一樣的衣服。 何回これでお母さんに怒られたことか。 幾次這樣後媽媽就因為這樣生氣了。
今度こそ欲しい洋服と出逢えますように…♡ 希望下次能遇到我喜歡的洋服…♡ 少し過ぎてしまいましたが 10/31発売のMy Girlに掲載させていただきました!! 雖然有點晚 10/31發售的My Girl有登载我喔!! 誕生日プレゼントにって スタイリストさんからこのお洋服いただいちゃいました(´;ω;`) 從設計師那裡收到了洋服當作生日禮物(´;ω;`)
皆さん是非チェックしてみてください♪ 請各位一定要看看喔♪ おやすみなさいふぉ。 晚安呼。

沒有留言:

張貼留言