2016年11月10日 星期四

織田奈那 161110 23:32

標題:デージー 雛菊 こんにちは ♪ 大家好♪
最近「何者」を読みました( ˆoˆ ) 最近讀了「何者」 ( ˆoˆ )
今年映画化された 朝井リョウさんの作品で 就職活動に奮闘する大学生の話です! 今年將會電影化的 朝井遼桑的作品 為了求職而奮鬥的大學生的故事! 私はまだ就職活動を経験していませんが もし私が今後就職活動をしたら すぐに心が折れてしまうと思います 我還沒有求職的經驗 如果以後有求職機會的話 大概內心一定很容易受挫的 ベリカの就職活動の話は有名ですが 面接で落とされたら 自分は企業に拒否されている という事実を受け止めた上で また違う所を受けなくてはいけなくて それを何回も繰り返すとなると 精神的にとてもきついと思います 梨加就職的話題非常有名 面試落選 被企業直接拒絕 接受了這樣的事實後 還要繼續去不同的地方嘗試 這樣的事一直不停的重複 精神上一定非常痛苦 それで自分の第何希望かも分からない 企業に就職する可能性もある訳だから 世の中は厳しいですね… 然後不曉得自己第一個希望是什麼 也不排除在企業就職的可能性 這世界是非常嚴格的呢… いち早く内定を貰う為にも 今から学力を身に付けなくちゃ!! 為了能夠趕快獲得內定工作 現在起要提升自己的學力才可以!! 「何者」凄く面白かったので 映画も観にいきたいです\( ˆoˆ )/ 「何者」真的非常有趣 想要看看電影版呢\( ˆoˆ )/ そして私は最近 映画館に行く事にハマっています! ずっと映画は家で見る派だったのですが 久し振りに映画館に行ったら あの映画館の雰囲気に テンションが上がってしまいました!! 然後我最近 熱衷於去電影院這件事 一直都是在家裡看電影的我 久違得去了電影院 那樣的電影院氣氛 會讓人情緒高漲起來呢!! 今年残り少ないけど たくさん映画館に行くぞぉぉぉお!! 雖然今年所剩不多日子但是 想要一直去電影院喔喔喔喔!! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ ごろごろ 滾來滾去 実家から三ヶ日みかんが届きました☆ 從老家寄過來的三日蜜柑收到啦☆ もうそんな時期かぁ 已經是這個時候了啊 昨日お正月だった気がするのに 1年は本当に早い(T ^ T) 昨天才剛過正月的感覺 1年真的過得好快(T ^ T)
お正月太りには気を付けよう!! 正月當心肥胖!! 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言