2016年11月10日 星期四

今泉佑唯 161110 13:21

標題:寒さ対策1.2.3。 抗寒對策1.2.3
おはようございます! 大家好! だんだん寒くなってきましたね〜〜 漸漸天氣變冷了呢〜〜 貼るカイロして温かいタイツ履いて靴下たくさん履いて 貼著暖暖包、穿著保暖的緊身褲、及穿很多的襪子 寒さ対策抜群です(((∩'ω'∩))) 對於抗寒非常有效喔(((∩'ω'∩))) この時期になると学校では持久走が始まって どうして持久走のときって長袖着たらいけないんだろう〜って凍えながらお友達とおしくらまんじゅうしていたのを思い出しました。 這個時期學校開始在跑長跑 為什麼跑長跑的時候不能穿著長袖呢〜凍的和朋友們互相推擠的想著 ちなみに 一緒に走ろうね♡って約束して置いていかれるタイプでした。笑 順道一提 我是那種"一起跑吧♡"然後就丟下這種約定自己偷跑的人。笑 今日も1日学校、お仕事頑張りましょう♡ 今天學校、工作也要加油喔♡
手洗いうがい忘れずに…♩♬♡゚*。 不要忘了洗手漱口喔…♩♬♡゚*。

沒有留言:

張貼留言